

はむ日記

飼い主・・・不覚にも腰をギックリしました ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2日前の朝、お風呂を洗っててなにげに腰をあげたら、ピキッ・・・とね。
気をつけていたんですけどね・・・。痛いです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
それでも何とかコルセットを巻いて、お仕事には行きました。

お店で買ってきたねこ草に興味津々なマロンくん(*^▽^*)

IMG_8520.jpg

くんくん・・・。何かないかな。

IMG_8519.jpg

残念、何もなかったね( ̄ロ ̄|||)

ねこうさ用に買って来たねこ草ですが、ねこは嫌いで食べないので、もっぱらうさ専用ですが、
これ、毛球予防なんで、長毛ハムさんにもおススメです。
ちょっと草原ちっくな画になりました(*^▽^*)

草原のハムさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


はむ日記

一時体調を崩して、かなり危険な状態に陥ってしまったクランさんですが、今ではそれって誰のこと?
ってくらい元気になりました。
本当よかった。持っている生命力・・・すごいなって思います。
今日はごきげんさんでお散歩です。

IMG_6802.jpg

どうしました?クランさん。

IMG_6805.jpg

そんなくつくつ言わなくても・・・(;^_^A

IMG_6806.jpg

ねこグッズに闘志を燃やすクランさんにぽちりとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ハム日記

IMG_6776.jpg

誰にもあ~げない♪

もうすぐみかんの季節も終了~だね。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記

DPP_0001.jpg

ういさん、雪の上をお散歩ですか?
ハムさん撮影用スタジオで撮影しました。

小さい頃はちょっと残念(残念言うなー(笑))な柄だったういさんですが、
お年頃になったら綺麗になって来ましたよ\(^_^)/
ハムさんは長毛さんもふわふわで可愛いですが、短毛さんもベルベッドみたいで
ステキングー(用はなんでもいいちゅーことじゃ・・・(;^_^A)

ういさんにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記

新入りさんです\(^_^)/

ショップからの子たちです。

IMG_6745.jpg

IMG_6749.jpg

IMG_7008.jpg

シナモンのシナモン君です。

IMG_6760.jpg

IMG_7874.jpg

ミンク?ハニーブラック?のセロリ君です。

我が家の新入りゴージャスコンビ、どうぞよろしくです(*^▽^*)

新入りさん、よろしくなの。
ぽちっ。とヨロシクデス。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



すな日記

今日も仲良し すな夫婦。

DPP_0007.jpg

壁にこれでもかっ!ってくらいくっついてるのは、壁側に電気アンカが挟んであるから・・・。 (*^▽^*)
このアンカ、値段は確か500円したかしないか?の安価(あんかだけに(;^_^A)なものでしたが、小動物の冬の
アイテムにもってこいです。
電気代はお安いし。高温にならずに安心だし。
ただし、ゲッシー(ゲッシ目)に使う場合は齧り防止のために必ずケージの外に設置するといいです。
(ケージの下に敷く場合は結構な厚みがあるので、雑誌などで高さ調整してね)

IMG_7566.jpg

ごはんも仲良く一緒です。

IMG_7644.jpg

仮眠も・・・(*^▽^*)

IMG_7602.jpg

あれ?奥さん・・・ちょっとふっくらしてきたかな?o(^▽^)o


にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

はむ日記

IMG_6861.jpg

マロたん、順調に大きくなってますo(^▽^)o

IMG_6856.jpg

食べ物の好き嫌いも無く、何でも綺麗に食べます。

IMG_6851.jpg

出せだせコールもするようになったので、もういっちょまえですね( ̄ー ̄)

IMG_6843.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

すな日記

今日も仲良し すなご夫婦
日課の毛づくろい。

IMG_6636.jpg

でもね、ご主人のほうが若干び○りで・・・(笑)

IMG_6637.jpg

大丈夫よ、取って食ったりしないから(^∇^)

IMG_6638.jpg

バビューン。

IMG_6589.jpg


え?バビューン!?

IMG_6642.jpg


そう、ご主人は愛する奥さんを車に残したまま、大慌ててで巣に逃げ帰りました(^∇^)
取り残された奥さん・・・切ないorz

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

ハム日記

ブルーベリー、生後10ヶ月、女の子・・・。女の子・・・。女の子・・・。

IMG_6524.jpg

こんな格好でも立派な女の子(;^_^A

こんな女の子にひとぽちお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
