はむ日記・歌をうたうハムスター

日曜日に近場の紅葉スポットへもみじを見に行ってきました

マッシュ1

IMG_2534.jpg

IMG_2612.jpg

一番のお気に入りは一番上の3色のもみじ


そろそろ紅葉も終わりですね(>_<)
明日からなんと!!12月ですよ?
もう、びっくりです。この前本当に涼しくなるのか?なんて言ってたと思ったら、もう師走(@Д@;
イヤですわぁ、奥様(ダレ?(^∇^))

今日はデジカメでハムさん、お花撮ってみました。

P1010989.jpg

P1010990.jpg

いつも、ごはんを出されると、その場でムイムイと詰め込み作業に取り掛かるこげちゃんですが・・・。あれ?

P1010995.jpg

P1010991.jpg

P1010988.jpg

モヤシは食べたり、マイクにしたり、笛として吹けたり、万能選手だよね?(^∇^)

夜のハムさん撮影はちょっと苦手なデジカメですが(暗いとブレやすい)昼間のお花撮影には
すごい威力を発揮してくれます(@Д@;

P1020157.jpg

P1020160.jpg

この写りなら、ハムさんの鼻の穴まで写りそうですが・・・(^∇^)

みなさ~~~~ん、おやつですよ~。

P1020176.jpg

お福餅だそうです(*^▽^*)
よもぎの香りがすごくイイです。
福がくるかなぁ・・・( ̄ー ̄)

今日は猫も更新します。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。

はむ日記・ジャンガリアンなハムスター

JJモデルの皆様の登場です\(^_^)/
※JJモデルとはジュニアジャンガリアンの略です( ̄ー ̄)

IMG_2070.jpg

IMG_2073.jpg

IMG_2074.jpg

ノーマル女子・ゆっけたん。

IMG_2077.jpg

IMG_2088.jpg

パール男子・ビビたん。

IMG_2297.jpg

IMG_2299.jpg

IMG_2301.jpg

この子・・・女の子だと思ってお迎えしましたが、どーも
男の子特有のにおいが・・・(^∇^)
そのうち立派な桃が生えてくるかしら?( ̄ー ̄)
そう言えば、ジャンガリアンの耳ってちっさいのね~(@Д@;(今更?)
いっつもゴールデンのひらひらした立派なお耳、見慣れてるから(*^▽^*)

この耳・・・さわさわするとベルベットみたいで気持ちイイですよ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

さわさわする?

はむ日記・紅葉ハムスター

今日は朝から胃カメラ飲みに行ってきました
と言っても、定期健診なので、ご心配なく(*^▽^*)
かかりつけ医の胃カメラは鼻からのタイプで、看護婦さんも「はい、太いうどん鼻から飲み込むような
感じでね~」って言うんだけど・・・。
お笑い芸人じゃないんだからから、鼻からうどんなんて、出さないし、入れないよね( ̄∇ ̄;)プッw
涙とよだれまみれで無事終了。私の場合、鼻腔が少しだけ細くなって曲がってる所があるから
ちょっとだけ痛いんだって( ̄ロ ̄|||) 胃の一部を切り取り生検にだしましたが、多分
なんともないでしょうってことでした┐( ̄ヘ ̄)┌

もう、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、背景、変わりました。

今は秋深し バージョンです。

IMG_2103.jpg

あみねこ桃ちゃんもお茶会におまねきしました。

なちさんもかぼちゃ食べてます(*^▽^*)

IMG_2149.jpg

うちの写真は食べてる写真がもっとも多いですが、私はハムスターの
何かを無心で食べてる姿が大好きです。
口元、目元、そっと添えられた小さな手。
まさに生を感じます。

IMG_2150.jpg

おひげも好き。
そして、食べ物についた小さな小さな歯型。
もう、取って置きたいくらい。

IMG_2153.jpg

IMG_2154.jpg

IMG_2158.jpg

いやー、ハムスターってやっぱり可愛いですよね?(今更ですが)

近所の紅葉を見にい紅葉( ̄∇ ̄;)プッw

IMG_2225.jpg

IMG_2245.jpg

IMG_2220.jpg

羽根を休めるすずめたち。

IMG_2219.jpg

まるっこくてかわいいです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

今日はねこも更新しましたよー。
ついにこの季節がやって来ました。

はむ日記・モデル??な ハムスター(写真多めです)

今更ですが・・・。ケータイからココ(ママハム日記)が更新されることを知りました。ヽ(゚◇゚ )ノ ビックラコ☆
ええ、ええ、、知ってましたよ?更新できることは。
でも、こんなに簡単に出来るとは・・・(@Д@;
やってみるモンですね( ̄ー ̄)これからはケータイから投稿。どんどん利用します(*^▽^*)
ケータイで撮った写真、どうやってこっち(パソコン)に送るか、考えてた所でしたから(^∇^)

新入りさんです。

ジャンさんに詳しいお方・・・。
この子、何色なんでしょう?(;^_^A
販売するにも、毛色がわかんないんじゃ・・・ってことで
私がお買い上げ~しちゃいましたが(^∇^)
私は、ノーマルの冬毛バージョンだと思うのですが、どうでしょう?

IMG_2114.jpg

日に日に白っぽく変身してきています。

IMG_2118.jpg

IMG_2124.jpg

IMG_2125.jpg

こうして見ると、顔面はかなり白いです。

名前はゆっくり考えます(*^▽^*)

自称元祖食いモ(食べ物専用モデル)な杏仁はむ。
ちょっと、形が変。ん?形じゃなくて、顔か?変なのは。

IMG_2308.jpg

IMG_2309.jpg

IMG_2310.jpg

IMG_2311.jpg

どうよ?どうなのよ??

IMG_2306.jpg

出たな!その顔( ̄∇ ̄;)プッw

IMG_2307.jpg

さすが!バナナ大使。あっぱれ食いモ。

最後にはきちんとお顔を整えてきましたね( ̄ー ̄)

IMG_2313.jpg

はい。今日も笑わせていただきました(^∇^)

笑ったあなた。
今日もひとぽちお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

富山のシロエビ



富山の白エビ
キトキト寿司(回転寿司)で食べました。
甘くてぷりぷり、ほっぺが落ちそう~( ̄ρ ̄) 

すな日記・くれくれスナネズミ

雨上がりで風が強いです。
ちょっと近所の紅葉を撮って来ましたが、風で揺れて酔いましたΣ(゚д゚lll)ガーン

午後18時・・・。スナたちは辛抱たまらず騒ぎ始めます。

IMG_1450.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1451.jpg

「すなねずみ たわわに実る 18時」 mamaham

がさがさ、わさわさ、脅迫されてるみたいです(;^_^A
「早くごはんくれないと、いたずらするぞ~。」毎日がハロウィンかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一方女子は・・・。

女の子は大人しいのかしら?

あげたかぼちゃを美味しそうに、大事そうに食べてます。

IMG_1499.jpg

IMG_1501.jpg

IMG_1504.jpg

可愛いにゃ( ̄ρ ̄) 

今日もひとぽちお願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・本命は別のもの なハムスター

雨が上がったら寒くなりそうな予感。
今日は実家へ行ったので、産直へ行って新鮮お野菜、いっぱい仕入れてきました。
がーーーー、今年は白菜、キャベツは高いです(>_<)
(それでも産直なんで、白菜1タマ180円、キャベツ180円とかなんですけどね(^∇^))

こげちゃん、ヨーグルト、どう?

IMG_1337.jpg

おいしいよ?お腹にいいのよ?

IMG_1338.jpg

あ!怒ってる(@Д@;しかも、クツクツいってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_1339.jpg

まーまー、だまされたと思って食べてみて。

IMG_1342.jpg

あれ?スプーンに良い手ごたえ。
気に入った?

IMG_1343.jpg

こげちゃんが気に入ったのは、噛み応えのあるスプーンの方( ̄ロ ̄|||)
ヨーグルトはスプーンに乗っかったまま。┐( ̄ヘ ̄)┌
お気に召さないですか(´・ω・`)ショボーン

おまけ

ちょっ・・・。

ユッケちゃん、お顔が粉だらけ(@Д@;

IMG_1351.jpg

何してたの?(@Д@;

IMG_1352.jpg

どうやら、床材の粉々がお顔についちゃったようです(^∇^)
潜って遊ぶから・・・( ̄ー ̄)
おはぎのきなこみない( ̄∇ ̄;)プッw

あ!新入りさんが一人増えました。 とぽそっとつぶやいてみる(^∇^)
今度の子、変身中で、毛色が何色になるのかわかりません(;^_^A

いつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


はむ日記・ありがた迷惑なハムスター(うさぎのおまけつき)

なんがずっと風邪っぽい( ̄ロ ̄|||)
背中がゾクゾクするし、気持ちが悪い┐( ̄ヘ ̄)┌
今日はお休みだったので、一日中ゴロゴロしてやりました。
少し良くなった・・・?かも。

夕べは回転寿司に行ったのですが、何と!!「富山の白エビ」がメニューにあって
ビックリ!!ヽ(゚◇゚ )ノ ビックラコ☆
白エビって富山でしか食べられないかと思った(^∇^)
ホテルでも出たし、向こうの回転寿司(キトキト寿司)でも食べたけど、
キトキト寿司→山間のホテル→豊橋の回転寿司の順番でした。
最近、回転寿司に行くと、うさぎのつばたんへはシソの葉っぱ。
猫にはマグロ1かけ。おみやに持って帰るのが習慣化しています(^∇^)

先日ご紹介した、「お風呂でドボンコヨーグルト」
種菌として、BIO+スキムミルク大さじ1杯。のレシピで落ち着いております。
一晩で良い感じに固まります。
ハムさんにもちょっとおすそ分けしたんですけどね、好きな子と大嫌いな子と分かれましてね(^∇^)

IMG_1330.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1332.jpg

スプーンを顔の前に持っていったらガッツリくっついちゃいました( ̄ロ ̄|||)

IMG_1333.jpg

ごめんなさい、操縦してたの、私です(;^_^A

久々におまけ♪

うさぎのつばたん共食いをする。

IMG_1492.jpg

IMG_1493.jpg

IMG_1494.jpg

ゴマ1

空中ハウス。なんだか寒そう(>_<)

2010・11・16 TOYAMA KUROBE

IMG_1949.jpg

IMG_1950.jpg

富山の紅葉はオレンジ、黄色中心でしたが、ホテルの入り口に大きなもみじを発見。
雨が上がったら絶対撮ろう!!と思っていたら、夕方お散歩に出たとき、運よく撮れました。

今日も応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



はむ日記・隠すハムスター

更新が止まってました(^^ゞ
11月14日はお誕生日でして、めでたいのはお誕生日ではなく、おつむの中身なのですが・・・アハハ
夫婦で富山に旅行へ行ってきました\(^_^)/
目的は黒部のトロッコ電車。一度乗ってみたかったんですよね。カクレテツコ( ̄∇ ̄;)プッw
お天気は初日雨でしたが、トロッコに乗る日は寒かったですが、晴れて、とてもキレイでした。
(また、旅行記でもアップするので、見てやってください)
で、帰ると、親戚で不幸が( ̄ロ ̄|||)
夕べは仕事帰りにお通夜に参列して超ハード。

ハム、うさ、にゃーはおにーさんとお留守番。
ねこは普段と違う雰囲気に、ご飯を食べないと、メールが来て。・°・(ノД`)・°・
でも、2日目の朝からはしっかり食べたそうです。
帰って部屋に入るとニャーニャー鳴いて、顔をゴンゴンこすりつけて甘えます。
涙出ちゃいました。

ハムさんたちは普段と変わることなく、ご飯さえもらえればダレでもいいよ~って感じだったそうです(^∇^)

IMG_1320.jpg

ハニたんも、床暖房してもらって、ほっかほかでお留守番しててくれました。

IMG_1321.jpg

ハニたん、足元・・・。何か落ちてるよ?
人参、足の上に乗っけて、冷たいでしょ?

IMG_1323.jpg

「これはセクハラ目線でシャッターを切るおかーさんの視線からカードしてるんです」
ええ!!(@Д@;
私対策?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

夏の間は惜しげもなかったのにね。
大人になったのか?
冬になったからなのか?(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。
大変励みになっております。

はむ日記・お誕生日だったハムスター

11月9日に ういろさん(セーブルDS)と那智黒さん(セーブル)がめでたく1歳のお誕生日を迎えました
\(^_^)/
お祝いと言っても特別なことはしない我が家ですが(^∇^)
おめでとうだけ言っておきました。

IMG_0989.jpg

IMG_1084.jpg


思えばこの子達、父親の顔を見ることなく、母親にも早くに先立たれ、不憫な子達でした。
(パパは寿命でしたが、この子達を仕込んだ次の日に亡くなりまして、ママは子育てが終わって
やれやれした所に逝ってしまいました。・°・(ノД`)・°・)

IMG_0993.jpg

IMG_1086.jpg

親の寿命をもらって、うんと長生きしてね。
1歳のお誕生日、オメデトウ\(^_^)/

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

おめでとうの ぽちっ いただけたら嬉しいです。

はむ日記・やっぱり可愛いハムスター

とんでもないこと、やらかしてました。・°・(ノД`)・°・
先日の金曜日、免許の更新へ行ったんですね。
視力検査であまりにも見えにくく(それでも両眼でパスしました)帰りに眼科へ寄った所、
コンタクトを左右反対につけていたことが発覚( ̄ロ ̄|||)
それも、かなり長きに渡って反対につけていたらしく、数週間どころではない感じで、もう元の状態に戻らないかも と脅されました。
とりあえず、酸素も透過していないし、傷もあるので、コンタクトは新調したのですが、
昨夜コンタクトを外すとき、初めて見つけた、洗浄液が【ソフトコンタクト専用】 と言う文字( ̄ロ ̄|||)
かれこれ1年以上、これ使ってました。ええ、疑うことなく。(私のレンズはハード(O2タイプ))
そりゃ、汚れ・・・落ちないわ。・°・(ノД`)・°・
どうりで、コンタクトつけたとき、カパカパと乾いた感じがするなと思っていたんです。
コンタクト、外したときって目、見えない状態じゃないですかー、もっと大きな文字で
書いておいてくださいよ。●●専用ってヽ(`Д´)ノ
と、怒ってみるものの、旦那さんいわく、「買うときはレンズつけてたんでしょ?」 
(^∇^)(^∇^)(^∇^)笑ってごまかそう。
びっくりした事件でした。

この子、かわいいんですよ。もうね、デレデレ( ̄ρ ̄) 

IMG_1017.jpg

顔の作りがめちゃ好み(*^▽^*)クマ顔だし。

IMG_1018.jpg

この、ハニーと言う毛色を出すために、相当長い時間かかったんですよね。

IMG_1021.jpg

性格は落ち着きが無いけど、食べ物をその場で食べる子はやっぱり
モデル向き。
同じ兄弟でも、マカちゃんとハニたんはモデル向き。
亡くなったニッキー君とイチゴちゃんはモデル不向きでした。
ちなみに、ママの杏仁はむはモデル向き。
パパのモンちゃんはモデル不向き。
面白いですね。

IMG_1022.jpg

神様にいくつが願いを叶えてあげよう と言われたら
ハニたんを猫サイズにして添い寝するんだ( ̄ー ̄)
あのもふもふに顔をうずめたい(果てしなく出るよだれ)

ベランダでは、キウイが天日干しされています。
そのほかにはあまり甘くなかった種無し柿もね。
みんな乾燥してぱりぱりにしてみんなのおやつになるんだ。

今年の買ってよかった物ランキングの上位に入るこの梅干を干すかご?網?
場所は取るけど、すっごい便利。
キウイ10個分がそのまま干せます\(^_^)/

いつも応援、ありがとうございます。
これからも頑張ります。

今日は猫も行進
更新します。にゃちにも会っていってやってください(=^・^=)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・ジャンガリアンなハムスター

今日は近くの園芸店で、パンジーの苗とを48円で仕入れてきました。
明日お天気なら、植えたいな と思ってます。

一時、お腹が少し緩くて、回し車のお洗濯に追われる毎日だったゆっけたん。
ペレットを変えたら、劇的によくなりましてね(@Д@;
アレルギーと言うより、ペレットに含まれる脂肪分に過敏に反応していたようで・・・。

IMG_0950.jpg

脂肪分の少ない小粒ペレット。
お店の子(お腹が弱くて店頭に出せない子)もこのペレット食べさせてたら、改善した子が多く居たので、
同じ所から入荷したジャンだから、同じもの食べさせれば良くなるかな?と思いましてね。

IMG_0947.jpg

おかげでくるくるのお洗濯は毎日じゃなくてもよくなりました\(^_^)/
周りにはコロコロのいいう○ちが。
コロコロって気持ちいい(笑)
その代わり、回し車はおしっこで汚れてますが。・°・(ノД`)・°・

IMG_0948.jpg

脂肪分の少ないメニューなので、ユッケたんはすごくスマート。
男らしい顔つきに、男らしい体つき。
どこからどう見ても男の子。男の子のニオイがしないだけの女の子(ヒドイ(;^_^A)

ご主人のビビたん。
(ビビンバと言います。よろしくね♪)

IMG_0953.jpg

あはは・・・。
あはははは・・・。
どこからどう見ても、女の子。

IMG_0525.jpg

真っ白ボディに真っ黒な大きなお目目。

IMG_0531.jpg

ふわふわの女の子男の子。

うんうん。
いいカップル( ̄ー ̄)
ビビ君は捨てられハムスター。・°・(ノД`)・°・
でもね、そんなことなんて忘れさせてあげる。

いつも応援、ありがとございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


はむ日記・ハロウィンなハムスター 後編

今夜はおでんです。
やっとおでんが美味しそうに感じる気温になってきましたね。
この前TVでやっていたけど、おでんって、ごはんのおかずにならないって答える人がいたのにびっくり。
年代なのか、地域差なのか・・・。
まー、たしかに、一杯飲みながらの方が、美味しいと言えば美味しいか?
みなさんはどうですか?

先日のハロウィンパーティーの後編です。

IMG_0894.jpg

杏仁はむ・・・やっぱり可愛いなぁ・・・( ̄ρ ̄) 

IMG_0924.jpg

あ!ヤバっ、またほお袋隊が( ̄ロ ̄|||)

IMG_0930.jpg

何個入れたのさ?ういちゃん。

IMG_0931.jpg

すごい肉厚で美味しそうな舌(たん)です(*^▽^*)

IMG_0934.jpg


だいじそうに食べるいちごちゃん。

IMG_0938.jpg

なちさんもその場で可愛く食べてました。

番外編

IMG_0975.jpg

カピさん3兄弟。

IMG_0979.jpg

人間用にはごま油をまぶして、塩をふって食べました。

うまうま♪

いつも応援ありがとうございます。
大変励みになっております。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・天高いハムスター

やっぱり風邪ひきました( ̄ロ ̄|||)
喉のイガイガと夕方になると気持ちが悪くなるのは未だ続いてます。
今夜も殺菌ですね(>_<)

IMG_1029.jpg

殺菌と言えば、こんなん見つけました\(^_^)/
「赤霧島」芋焼酎です。
ネットでプレミアが付くほどになっているんだとか(@Д@;
ジャスコにお買い物に行って、普通~に見つけたんですけどね(^∇^)
味見に1本、お正月用に1本、買っておきました( ̄ー ̄)
お味は、芋焼酎苦手な私でも「んまい」って言える位旨かった( ̄ρ ̄) 
ま、単純なお脳なので、プレミアが付いてるってだけで美味しく感じちゃうのが私の舌なんですけどね むふ♪

最近、ヨーグルトつくりにハマってまして( ̄ー ̄)
それがね、簡単にお風呂で出来ちゃうんですよヽ(゚◇゚ )ノ ビックラコ☆
しかも、LB●●とか、何とか菌とか、お腹に良い菌の入ったヨーグルト(種菌)と
牛乳で♪私はスキムミルクも混ぜますが(痩せやすい腸になるらしい)

500ccの密閉容器に入れた(ジャムのビンでも空気さえ入らなければ何でもOK ただ
雑菌が入ると良いヨーグルトが出来ないので、容器は熱湯消毒、混ぜるスプーンもね)牛乳に
スキムミルク大さじ1杯、種菌用のヨーグルト(プレーンタイプ)を大さじ2杯。
消毒したスプーンで混ぜ混ぜ。ふたをきっちり閉めて、お風呂の中へどぶん。
8~9時間でヨーグルトの出来上がり。
お好みで蜂蜜や、メープルシロップでお召し上がりください。
何でも、ヨーグルトは発酵するのに40~42度の温度が必要なんだとか。
炊飯器の保温でもやってみたのですが、うちの型では高温になりすぎて、ヨーグルト菌が死んじゃったみたいで
いつまで経ってもシャビシャビでした(;^_^A
時間の経過でお風呂の残り湯の温度は下がっていきますが、湯量があるので、朝までには完璧にヨーグルトになってます。作りおきするより、こまめに作った方が良いみたいです。
何て言っても、お風呂の残り湯は毎日ありますからね。
(あ!食べる前に、次回のヨーグルトの種を大さじ2杯分、取っておくのをお忘れなく。
もちろん、熱湯消毒はお忘れなく)

IMG_1032.jpg

さーて、飼い主の話はこのくらいにしておいて・・・(^∇^)
久々だと話が長くなってすみません(;^_^A

IMG_1276.jpg

マカちゃんもやっぱり女の子。
女の子はみんなおいもスキー。

IMG_1277.jpg

IMG_1279.jpg

おいもはレンジでチンが一番多いかな。
焼き芋はもう少し先。ストーブが出てからね。

IMG_1280.jpg

IMG_1281.jpg

おいもって、太るイメージがありますが、本当は食物繊維がいっぱいで
体にいい食材なんですよね。
翌日のぷ~で困る人は、お休みの前の日に食べるといいかも(^∇^)
ハムさんはぷー出せないからほどほどね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。

はむ日記・ハロウインなハムスター

ご無沙汰しておりました。
可愛い2匹の喪が開けましたので、復活いたしました。
飼い主はこの気温の変化についていけず、風邪気味で、くしゃみ、鼻水、関節痛∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
皆様もお気をつけくださいませ。
今夜もお喉を殺菌消毒しないとね( ̄ー ̄)

ハロウィンは終わってしまいましたが(;^_^A
ハロウィン用に撮った写真がまだいっぱいありますので(;^_^A
背景はさらっと流してくださいませ(^∇^)

お菓子をくれないといたずらするぞ~。
が言うので、ポップコーン作りました。

IMG_0830.jpg

むひょ~~~ヽ(゚◇゚ )ノ ビックラコ☆
紙袋から思い切りあふれてるし( ̄ロ ̄|||)

さ、さ、みなさん、どうぞ♪

IMG_0834.jpg

IMG_0882.jpg

IMG_0852.jpg

みんなお手手で持って、上手に食べてますね(*^▽^*)
エクちゃんなんて、小指立てちゃってるし( ̄∇ ̄;)プッw

あれ?あれれ??

IMG_0846.jpg

こ、こげちゃん!!
すごい勢いでほっぺに詰め込みはじめました( ̄ロ ̄|||)
ほお袋の中で、湿気て出せなくなったら大変なので(多分、大丈夫とは思うけど)
回収、回収~。
こげちゃんを回収~~~(@Д@;

IMG_0850.jpg

あなた・・・さっきのレンジの中みたいにポップコーンの花が咲いてますよ( ̄ー ̄)

IMG_0851.jpg

もがっ。
おうちに帰ってさっそくお土産を上手に出していました┐( ̄ヘ ̄)┌

明日も続く・・・。

久々のランキング。
ドキドキしちゃうな(;^_^A
応援、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

今日はねこも更新します。
よろしくお願いいたします。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク