はむ日記・お久しぶりのハムスター

こんにちは。お久しぶりです。

ハム達はおかまいなくの暮らしで、逆にみんな元気です(^O^)

P5071995.jpg

早く!!ごはんは私が一番よ!!!
ニャーの次にあたしにして。
他のねずみはその後でいいから。

P5072032.jpg

へいへい┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P5072048.jpg

( ´,_ゝ`)プッ

ニャーの記事、ようやく完成しました。

あっちは毎日更新してます。
どうぞよろしくお願いいたします。

はむ日記・しばしのお別れハムスター

ニャーの喉に大きな腫瘍が出来ていました。
結果、歯石取りは行われませんでした。
詳しい話はもう少し気持ちが落ち着いたら猫日記のほうにアップします。

お別れの訳は・・・。

残された時間の少ない家族と少しでも一緒に居たい。
そんな気持ちからです。
もちろん、ハムスターもうさぎも大事な家族ですので今までどうりに大切に一緒に生きていきますが、
ブログを書くために写真を撮ったりする時間をニャーに回してあげようという思うのです。
と言ってもしてあげられることも限られてきますが、余命いくばくもない家族の姿を一生懸命
目に焼き付けておきたい。記録に残しておきたい。生きた証を残したいそんな思いでいます。
もちろん手放すわけでもないし、大事な家族ですので、時折はハムスターの近況もお知らせ出来ればいいと思いますが、かなり不定期になると思われます。
そんな状態でランキングに参加しているのも楽しみにしてくださってる方に申し訳ないことなので
本日この記事を持ちましてランキングから不参加といたします。m(_ _)m
気まぐれに更新しますので、やっぱ、ママハムさんちはハムでしょー。と言われる方は時々覗いてやって下さい。

また、猫の方は闘病記になりますが、近況も含め同じ病気と戦っている方と少しでも痛みや悲しみ辛さ楽しさを共有出来たらと考えています。1日1日が大切な時間です。
もちろん、それはどの子にも同じことですが、その子に合ったケアをしていきますのでご安心下さい。

P5072055.jpg

P5072056.jpg

P5072060.jpg

P5072064.jpg

P5072066.jpg

応援、ありがとうございました。
時々は遊びに来てくださいね。


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

はむ日記・心配するハムスター

心配していたニャーの検査結果と手術の日が決まりました。
よろしければこちらからどうぞ。

GW、仕事だし、ニャーのことも心配なんでドコも出かけなかった我が家。
まぁ、何処行っても混んでるし、わざわざ高い時や混んでる時に行かなくても全然いいんですけどね(^O^)
ニャーの体が落ち着いたらまたカメラ持っておでかけしたいですねー。

風邪は結局やっと普通の声+少しオカマ なくらいに戻りました。
京都に一緒に行った友人からのメールでやっと風邪が治ったって書いてあったので、ははぁーーん、元は同じだったことが判明。お互いに味覚がわからなくなって、おみやげの京都の味も堪能していない所も全く同じ(・o・)
おそるべし・・・。

P4291936.jpg

ハムスターも歯が命。

P4291939.jpg

桃ちゃんは丈夫そうな前歯でゴリゴリ噛むもんね。

P4291941.jpg

鍛えられてるよね。

P4291942.jpg

ニャーがね、歯が痛くて手術をするの。

P4291943.jpg

「それは大変、どうぞお大事に。」

P4291945.jpg

ありがとうね、心配してくれるのね?
頑張るようにニャーに伝えるからね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク