

カエルの王様とこまちゃん

IMG_1583.jpg

優しい目をしたカエルの王様。
ガーデニンググッズだけど、お外に出す前にハムたちと記念撮影。

IMG_1584.jpg

食べてる時は気がつかないけど、みんな食べ終わったら ナニ?ダレ??って顔するんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_1585.jpg

IMG_1587.jpg

IMG_1588.jpg

今度は是非、そのダレ?ナニ??な瞬間を撮りたい(*^_^*)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

焼き芋ムスメ

先日お墓参りに行った時に買ってもらった焼き芋。
すごく甘くて美味しかった~。
ハムさん、うささんにもおすそ分け♪

P1040058-001.jpg

P1040059-001.jpg

P1040061-001.jpg

P1040065-001.jpg

P1040070-001.jpg


今日は2月22日 猫の日なんだそうです(ΦωΦ)ニャー。

はい、おまけ写真、どうぞ(*^_^*)

P1040025.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

マクロのちから

やっと風邪が抜けた感じです。いやー、本当っ、長かった。
もうね、咳が止まらないんですよ
接客中の発作が一番困った
マスクはもちろんしてましたが、やっぱり接客業でマスクってのはちょっとね・・・。

夜のリラックスタイムにお酒が飲めないのが(といっても少量呑んでいたけどね)一番辛かった

先日、マイクロフォーサーズ用のマクロレンズを買いましてね

こんな感じ。

P1275999.jpg

P1255952.jpg

P1275998.jpg

P1255957.jpg

P1275992.jpg

なかなかいいじゃなーい

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


突然のお別れ

関東地方が大雪に見舞われた日、ここ地方では比較的暖かく1日雨が降り続いていました。
その朝、富士太君が静かにお空へと旅立ちました。
正確には気が付いた時にはもうすでに・・・。
ハムスターは病気を隠し、最期のときをギリギリまで隠すと言われていますが、こんなに急に
お別れが近づいていたなんて、誰が予測できたでしょうか?
本当に、今でも信じられない気持ちでいっぱいです。
ふー君は脳に障害があって、回転してしまう病気を持っていましたが、最近では上手に回し車もませるように
なって、楽しそうにくるくるゆっくりゆっくり回している姿が頭から離れません。
病気とうまく付き合いながらきっと天命を全うしてくれるだろうと思っていたのに、本当に残念です。

P1030158.jpg

ブドウも好きだったね。

P1030148.jpg

にんじんも、ささみも、本当によく食べる子だったね。

P1030150.jpg

P1030151_20140210182734152.jpg

何かしてあげられることがあったのだろうか?
どうすればよかったのだろうか?
いまさらどうにもならないけど、至らない飼い主で本当にごめんね、ふー君。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村













花束をどうぞ

腰が痛い・・・。
ギックリかぁ?
いやいや・・・、ひょっとして昨日の犬小屋持ち上げたのが原因???
最近、すぐに出ないで、次の日来るからなぁ・・・。

ひかちゃん、花束どうぞ

P1185823.jpg

あら?ステキ♪

P1185829.jpg

ちょっと、あんた!!

P1185827.jpg

じらさないでさっさとよこしなさいよ。

P1185828.jpg

よこさないんならこっちから奪いにいくんだからね。

P1185821.jpg

取れそうで取れない・・・これが駆け引き

今日は節分、ハムっこたちにもお豆配ろうっと。

人間は・・・19時になったら恵方巻き半額になるだろうからスーパーへ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
