

まるえもん。

今日は久しぶりに寒い(+_+)
おにぃが帰ってくることを願って、おでんにしました。
「おでんはおやつ。おかずにはならない。。。」とのたまう旦那も息子のためなら我慢するかなー(笑)

きみちゃん、月見ちゃんより数倍でかい、そしてかなり太い

P2110992.jpg

ころん♪

P2110993.jpg

回し車もかなり回しているんですけどねー。
やはり肥満遺伝子には勝てないんですかねー(笑)

P2110994.jpg

「おかーさんの肥満遺伝子はどこから・・・」

うちは母は極細、父も普通。
デブ家系ではないんですがねー('◇')ゞ

ま、そのうち細くなるかもねー。ならないかもねー(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

ハムはまるえもんのが可愛いと思う。

来客あり♪

今日は午前中、仕事の同僚が遊びに来てくれました。
以前ここにも書いたことがある、息子のお嫁さんにしたかった○きちゃん♪
残念ながら私の野望はかなわなかったんだけど(笑)彼女のことは大好きだし、
今でも娘みたいに思っているので
すごく楽しかった~。
もうね、やることなすことかわいくて。。。
あぁ。。。この感情はやっぱり母なんだなーと(笑)
○きちゃんのママ、ごめんなさいm(__)m
ひと時だけでも日常のモヤモヤから解放されて、女子な時間を過ごすことができました。
○きちゃん、ありがとう~。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

ご訪問の一番の目的は。。。
P1060900.jpg

母のおマタの間でくつろぐこの子 うふ♪(* ̄ω ̄)v

P1060901.jpg

ドキドキ。。。。
ドキドキ。。。

P1060902.jpg

助けてー!!!

P1060903.jpg

愛想なしのちゃっちは客様が帰るまでおこたに籠城。
お土産までいただいたのに。。。┐( ̄ー ̄)┌

こら!!この愛想なし!!!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

今度来てくれるときは愛想よくできるといいのにな。

もうすぐ・・・

おケツの骨が痛い。。。おはようございます。m(__)m
パソコンから異音がする。。。
なんでだろう~ドキドキ。。。
ドキドキと言えば、最近動悸がひどく、息苦しいです┐( ̄ー ̄)┌
やっぱり病院行ったほうがいいかしら・・・?
こわいわぁ。。。心臓の病院なんて。。。

キャベツの外葉をベランダに干しました。
。。。と言っても剥いて、芯をとって広げただけですけどねー(笑)
乾燥するこの時期に作っておく便利ですよo(●´ω`●)oわくわく♪
ハムさんやうささんのフードに混ぜたり。。。
乾燥野菜って冬ってイメージないんだけど、高温多湿の日本の夏より
今の時期の方が色よく、仕上がりもきれいです。
もちろん、旬の野菜は一番栄養も豊富ですからねー。
おすすめですよー。

P2030952.jpg

桜子ちゃんのバックに咲く桜。

P2030953.jpg

もうすぐ咲きますねー。o(●´ω`●)oわくわく♪

P2030954_201502191120164d3.jpg

私の季節がやってくるわね♪

P2030957_201502191120173f1.jpg

私の季節はやってくるけど、いまだに治らないのが寝床でおねしょ(ノД`)・゜・。
そろそろ中年ハムスター。
おねしょは卒業して欲しいわぁ~。☆ミ

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

みかん型

昨日、一昨日と暖かだったのに、今日は寒い
少し暖かいと体が覚えてしまって、寒いのがすごく応えます┐( ̄ー ̄)┌
なんか最近、心臓が痛いぞ。。。(ノД`)・゜・。
重篤な症状ならばブログなんか書いていられない。。。はずって言うから、多分神経的なものかなー。
(過去に心臓が痛くて受診したら心臓神経症と診断されたことがある)
※心臓神経症とは、心臓の病気じゃないかと思い、それがストレスになり症状に出ることで、病気のような病気でないような・・・?その時は安定剤をもらった帰された。
まー、なにかと色々と複雑ななお年頃ですので・・・奥さま(笑)

お供えの上に乗っかっていた小さなみかんを発掘(@_@)
捨てたら罰が当たりそうで、ハムさん、うささんと私で分けた。

はいどうぞ。

P2030948.jpg

おろおろおろおろ。。。。

P2030950.jpg

ひとり1つ♪どこにしまおうかしら???

P2030951.jpg

左のほっぺがみかん型。
嬉しさ余って写真がブレブレ(笑)

ほっぺたで温められられたみかん。。。
ひゃーーーっ、私はいらないわよー。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

ぽかぽかな日

今日は暖かな1日でした~。

昨夜は職場の人たちと新年会?に行ったのですが、選んだお店が最悪で・・・。
祝日前で混んでいたのか、お料理がちっとも出てこない。。。
待ってる間にすでにお腹はいっぱいになり。。。
あんなので2000円は詐欺だよねー。
もう二度と行かなーい(笑)
家に帰ったら、お留守番のちゃっちーと旦那が妙に楽しそうに盛り上がってて(笑)
ちゃっちーに「ダレ???」って顔されますた😨

あたしだよっ!!!

P1260916.jpg

ここのところ、にんじんは生か、乾燥したものが多かったんだけど、久々にチン♪したのをあげてみた。

P1260915.jpg

「なに、これ!!超おいしい~」

P1260913.jpg

夢中でかぶりついています。

P1260912.jpg

今日は女子力満開で、チョコレートを作りました!(^^)!
詳しくはサイドバーのTwitterから。。。

おまけ

P1060913.jpg

ツムツムはバレンタインイベント終了♪
早い時期にソーサラーミッキーが出たので、育成中。
早く強くならないかなー

P1060905.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

春の香り

P1240874.jpg

スナップエンドウ。。。
時々スナックエンドウとも書いてある。。。
どっちだろう???(;´・ω・)

P1240875.jpg

豆類はおなかにガスがたまりやすいそうで、おならができないハムさんたちには
あげすぎはよくないそうです。
なので、マメは1粒~2粒になるようにしています。

P1240876.jpg

あまり食べ物に興味がないお嬢さんもこの時は真剣。

P1240878.jpg

P1240881.jpg

立ち上がって食べていました!(^^)!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

酔っ払い

ねもい。。。(´Д`)
寝ても寝ても。。。
きっと春がそこまで来てるんだわ。。。(謎)

酔っ払い。。。

なんのことはないまたたび。

P1060786.jpg

P1060784.jpg

先生!粉末ではなくて、枝ものはどうでしょうか???

P1060789.jpg

P1060787.jpg

なかなか。。。
たのし、たのし。。。

P1060791.jpg

きえーーーっ!!!(@_@)

P1060792.jpg

クンクン。。。

P1060795.jpg

きえーーーっ!!!ふおっ!!!(+_+)

P1060803.jpg

あーあ、酔っ払い。

P1060804.jpg

私的には役に立たない小さなお手手でしっかり枝を持ってるこの写真が好き

猫の手も借りたい・・・って言うけど。。。
猫の手なんて本当役に立ちません((笑)
せめてまたたび上手に持つくらい♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村

二足歩行

P1220866.jpg

ひょこんと立ったきみた君。

P1220867.jpg

ぜんまいじかけのおもちゃみたい。

P1220868.jpg

これで立ってるんですよ(笑)

P1220869.jpg

本当にかわいいんだから。。。!(^^)!

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
