逢いたくて、逢いたくて。。。

回し車の音がしないな。。。と思ったら・・・。

P1060945.jpg

しゃりしゃりしゃり。。。

P1060946.jpg

さくさくさく。。。

P1060947.jpg

ほんの少しのくぼみをなめてる

P1060950.jpg

見てて全然飽きない(笑)
やってる本人も全然飽きてない様子。

P1060949.jpg

おーい、オレ、ここここーーっ。

P1060948.jpg

隣の女の子に逢いたいよー。

この子は時々、ボトルフォルダーに腰かけてべろべろしてます。
これはこれで楽しそうo(●´ω`●)oわくわく♪

P1060931.jpg

最近愛用のマイバッグ
中身がたくさん入ってすごく使いやすい。
この間、旦那とランチにラーメン食べに行ったら、そこのお会計してくれた女性と猫話でプチ盛り上がり(笑)
嬉しくなって、ついバッグについてたミニあみねこさんを里子にあげてきました。
その方・・・2匹のネコちゃんを送って今はわんちゃんと暮らしているんだけど、猫ちゃん大すきって。
なんかほっこりする時間でした。
でも、その日の私ったら。。。
バッグも靴もパーカーも。。。猫だらけー(;´・ω・)
もう少し控えた方がいいかな?(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

あ・・・あかん。

暖かだった昨日。
そろそろヤバめな体重を何とかせんとと思い、用事があった妹の家まで歩いて行くことに。。。
職場を通過して50分、帰りも50分。。。(@_@)
まさかそんなにあるとは(;´・ω・)
情けないかな、今日は全身筋肉痛il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
1日3回も昼寝してなまった体にいきなりの2時間弱のウオーキングは毒だったということね(;´・ω・)

あぁ。。。痛い(ノД`)・゜・。
仕事だよ、今日は。

P3131052.jpg

くんくん。

P3131053.jpg

春のにおいがするね。

P3131054.jpg

お花から食べてみよう!

P3131055.jpg

なかなかおいしい~。

P3131056.jpg

ごちそうさまでした。

花をブチブチっとつまんでポイ(笑)
うちはちゃっちー(猫)がやたら花やら葉っぱやらを食べたがりましてガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
今度菜の花植えとこうかしら。。。。

P1070035.jpg

送られてきました。
ビールがらみの懸賞に結構応募しているのですが、いただいても使わないものばかり
泡がいっぱいになるやつとか、キンキンに冷えた生ビールになるやつとか。。。
旦那が使わないものより、ビールのがいい!!とのたまうので
今度は飲み比べセット♪
これならありがたいね。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

何が起こった!!!

冬の間お世話になったおこただけど、今日は少しありがた迷惑(;´・ω・)
多分、無ければ寒いし、あると少し暑い。。。
今日は朝、お墓参りに行って、お昼近くに帰ってきて、ツムツムしてたら眠くなってお昼寝。
んで、そのあとお昼を食べて、ツムツムしてたらまた眠くなって、今度はガッツリ夕方までお昼寝(*_*;
病気か・・・?
はたまた春眠か?恐るべし、この睡魔。。。

朝起きると必ずなってるハムハウス。
夜中のうちに何が起こってるんだ???(;´・ω・)

P2151043.jpg

お二方とも回し車、ぶったおしil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
大暴れしたご様子。

P3011051.jpg

P3011050.jpg

ケース越しなので不鮮明ですが(;´・ω・)
色々やってるみたいです。
おデブもおヤセも。。。

私もそろそろ歩こうかなー(;´・ω・)

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

ほほえましいふたり。。。

季節外れの寒さにぶるぶる。。。

今日は幾分いいみたいなんですけどねー。
早く桜が咲かないかなー。o(●´ω`●)oわくわく♪

こんなほほえましいツーショットが撮れました。

P1070014_201503131100129ca.jpg

P1070015.jpg

P1070016.jpg

P1070017.jpg

P1070018.jpg

ほほえましい・・・・?のか???(笑)

実際うちのミミオさんはう○こを食べません(;´・ω・)
※うさぎさんの食糞は普通の行為です。

夜中のうちにでたこっそり食べると言われている栄養の残った盲腸便をそのまま放置il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
足で踏んずけるもんだから、なんかニオウのです┐( ̄ー ̄)┌
こっそり食べてくれ(笑)
今日も今日とてトイレットペーパー片手に盲腸便のお片付け┐( ̄ー ̄)┌
もう一回言う。。。

こっそり食べてくれ。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

色々。。。

あげたと思っていたら下書きに・・・┐( ̄ー ̄)┌

今日はいろいろなことを書くぞ(笑)

P1070022.jpg

まずは。。。お雛様をしまった時に見つけた かわいいもの。。。
ほら、こんなに小さい。。。これ全部消しゴム。
かなり昔にコレクションした記憶があるが、いつの頃だか思い出せない・・・

ん。。。。???

底の方に白い小さな欠片

P1070025.jpg

乳歯(@_@)!!
これは。。。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

おにぃの大切な思い出の   
はずな乳歯が消しゴムと一緒に保管(;´・ω・)
しかも、しまったことすら忘れてる

おそろしや~。記憶力(;´・ω・)
へその緒と一緒にしまっておこうと、へその緒を探したけれど見つからない~。
そのまま元の場所に~(笑)

P1070020.jpg

みきちゃんにこんなかわいい布をもらいました♪
半分は私のアームカバー。その半分でねこズの首輪2本、そして私のヘアリボンと
まったく捨てることなく使い切りました。
こういうのってすごく幸せo(●´ω`●)oわくわく♪

出来上がりの作品はそのうちに。。。

P2110975.jpg

1歩だけ前に出た左足とリンゴについた歯形が私的にツボな写真

P2110977.jpg

横向きのちょろっと出た舌がツボ。

やっぱりハムさんもかわいいよなーーー。





にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

食べ比べ

触ってみると、きみちゃんの半分くらいしかない月見ちゃん。
ほっそいなぁ。。。
と言っても食が細いわけでもなく、ちゃんと残さず食べるんですけどねー。
運動量ですかねー(+_+)

3つの食べ物を前に食べ比べする月見ちゃん。
どれが好き???

P2030958.jpg

焼き芋 みかん 小松菜 の順番です。

P2030960.jpg

「これがいい」

P2030962.jpg

今日はみかんが一番だそうです。

P2030964.jpg

この前は焼き芋に真っ先に向かったんだけどな('◇')ゞ

P2030969.jpg

「女子はね、その日によって気分が違うのよ~」

なるほどねー(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスター 多頭飼いへ
にほんブログ村

先週のおでん。。。結局にーさんの帰宅ならず_| ̄|○
おでん・・・?まだあるよー(;´・ω・)
さすがにもう飽きた。。。(;´・ω・)

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク