じわくる2

じわじわくる写真、第二弾でございます♪

IMG_4680.jpg

ちゃっちのおまわりさん。

IMG_4690.jpg

無理やり敬礼

IMG_4708.jpg

やらされてる感満載だけど(笑)
第三弾もあります。( ̄▽ ̄)


にほんブログ村

無視。

寒い、寒い・・・。
なんて寒いんだ(;´・ω・)

ご心配いただきましたー。
lineのアカウント・・・帰ってきました。
なんかよくわからんのですが、どうも何回もやったのでブロックかかってたのかな?
カスタマーセンターから返信いただいて、端末からアンインストール→再起動→インストールのしなおし。と
回答をいただきまして、実行しましたら、いました!!!私のツムツムもみんな無事です(笑)
カスタマーさん、ありがとう(笑)ご丁寧に返信しておきましたら、向こうもご丁寧にまた何かありましたらご連絡くださいと・・・涙
ありがとね、カスタマーさん!(^^)! 

で、ツムツム廃人(笑)になりつつも、楽しい毎日をすごしております( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \h

ここ豊橋は巷に雪が降ろうが、積もろうが、交通がマヒするほどではないのですが、何しろ寒い。
今までが暖かだったから余計にね・・・。

IMG_5123.jpg

寒いんすけど・・・。

IMG_5133.jpg

暖をとるものを・・・。

IMG_5105.jpg

ストーブつけるとこのさまです。┐( ̄ー ̄)┌

IMG_5104.jpg

もう少し下がりなさい、焦げるよ!!!

IMG_5103.jpg

大丈夫、大丈夫。暖かければそれでいいの。

まるっと無視されました(;´・ω・)


にほんブログ村

じわじわくる

買っちゃいました♪



でね、大きい画面でツムツムやりたくて引っ越ししたんですよ。。。
でね、失敗Σ(゚д゚lll)ガーン
何をやったのか、よく覚えていなんだけど、ツムツムのデーター、ぶっ飛びました(ノД`)・゜・。
レベル120が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ハート99が…。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ルピー65が・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

たぶんですよ・・・?
ログインのところを新規登録で上書きしちゃったのかな???と
一応、問い合わせしてありますが、たぶん無理・・・。

メインのスマホにもツムツム入ってて、そっちのが強いし、もう肩こりひどすぎるんで、あきらめようかな。
まぁ。。。あきらめるしかないけど・・・。
新年早々凹むわ。

黒いツムツム・・・。(笑)

IMG_4693.jpg

IMG_4695.jpg

おまわりさんのツムツム。

IMG_4696.jpg

それにしても、じわじわ来るね、この写真(笑)


にほんブログ村

ちゃぶいちゃぶい・・・。

う~~~っ、ちゃぶいちゃぶい。
今まで暖かだったから、急な寒さはこたえます。
急に寒くなり、猫はこたつから出てこなくなりました('◇')ゞ

ミミオさんはぽかぽかルームで日向ぼっこ。

PA292373.jpg

なんだかよくわかんない写真(笑)

PA292374.jpg

お!かわいい舌キャッチ(^^♪

PA292378.jpg

寒くてもお水はよく飲みますよ。

PA292380.jpg

上からのぞいたら難なく撮れた!(^^)!

PA292383.jpg

頬毛が茶色い(笑)

一人暮らし

ついに20匹以上いたハムスターも桜子さん一人となってしまったマンション。
ケージも割れていたり、さびていたりしたので今日のこわすごみに。
ジャンガリアンが使っていたミニデュナを桜子さんハウスにしました。

IMG_5086.jpg

Hi(^^♪一人暮らしはどう?

IMG_5096.jpg

お隣さん・・・いなくなっちゃったのね。ちょっと寂しいなぁ。。。

IMG_5098.jpg

かといって、黒いの(うさぎ)や茶色いの(猫)とは仲良くできないしー。

IMG_5099.jpg

気楽で一人もいいもんよ?!(^^)!
老後は家族に見守られながらぽかぽかの老ハムホーム、いいね


にほんブログ村

嫌な夢

昨夜は嫌な夢ばかりみました(ノД`)・゜・。
怖いし、嫌な夢だから書いちゃおうφ(`д´)メモメモ...

ちゃーが死んだ夢。
そりゃもう大号泣。
自分の泣き叫ぶ声で目が覚めました。(@_@)
小さな小さなちゃーが死んで、体が二つに切り裂かれ、スライムのようにとろけていました。
なんで・・・・。
だれが・・・・。
見つけて殺してやる・・・。
そんな夢でした。

第二弾は・・・。

実家にタチの悪そうな男の人が居座ってて(ばぁばは入院中と言っていた)
私に鯛焼きをくれて食べなさいとすすめてくれた。

断ると気分を害されそうだったので一口齧ると向こうが持ちかけてきた。
「これでおたくの旦那・・・殺してほしいんだけど・・・。
サラリーマンの男ってのは奥さんの出されたものは疑いもせずに口にするだろうから
毎食事の度にこれを混ぜて」と。(@_@)

断る間もなく「これは夢だ、早く覚まさないとダメだ」と思い自力で目覚めました。

はぁ・・・。怖かった。

だから・・・
寝る前の刑事ドラマなんてダメなんだ!!!
ヒガンバナ・・・みるんじゃなかったよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちゃーさんにはお詫びの印に今日のブログを飾ってもらいましょう♪

IMG_6282.jpg

o(●´ω`●)oわくわく♪

IMG_6285.jpg

来る?来る??

IMG_6288.jpg

来ちゃう??

IMG_6291.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

IMG_6292.jpg

キャッチ!!!

最近のお気に入りは階段遊び。
寒いからやめようっていうんだけど・・・(笑)

夢の中でとろけさせちゃったから('◇')ゞ
今夜も頑張って付き合わないとね。


にほんブログ村

黒い。

ちょちょいと使える軽い小さなノートパソコンが欲しくて、買ったこのパソコン。
タブレットとしても使えるという中途半端な立ち位置で('◇')ゞ
Cドライブの容量が20Gとかしかなくて・・・。
Dドライブには空きがいっぱいあるんだけど、パーテーション広げるにもちょっと危険なかほり・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
動きが悪いわけじゃないんだけど、更新プログラムがCに入らないのよ('◇')ゞ
仕方ないからDドライブに入れてるんだけど・・・。
なんか容量いっぱいって気分的にイヤ・・・。
どうしたもんか・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ケージの置き場所が隅っこってのもあって暗いミミオ家。
体に悪そうなので(笑)リビングにおまねきしました♪

IMG_5107.jpg
ここドコ?

IMG_5108.jpg
知らない場所だ。

IMG_5111.jpg
イチゴ食べる??

IMG_5115_2016011312312458d.jpg

知らない場所ではいただきません→キッパリ。

IMG_5117.jpg

この後30分ほど隣に置いておいたら慣れたのか?私の膝に上ってきました!(^^)!

温かくなったら公園行こうね~(^^♪


にほんブログ村

蓬莱泉「空」の旅

息子がね、どこで覚えたか?(笑)
蓬莱泉の空が(日本酒)がおいしかったっていうんですよ。
で、買ってあげるから予約を取って来いと。。。
なんでもお店までいかないと予約ができないらしく・・・。(電話とかネットは不可)
田口の醸造所まで一人で行ってきました。
途中大っ嫌いなトンネル2つ。(;´・ω・)
手前で折り返そうかと思ったけど、あと7キロとかだったんで、えいやっ!!と(笑)
山道くねくね(@_@)自分の運転で車酔いしそうになる(笑)
本当にこの先に何かあるのか?と思うような山を抜け、開けた先にこの光景。

IMG_4992.jpg

IMG_4993-001.jpg

駐車場に車を止めていざ中へ・・・。

早々に予約を済ませ。
「空」1800ml
「吟」760ml
予約完了。
いずれも発送は来年の話(@_@)そんなに待つの~?
再来年のお正月用だね。
それまでに肝臓治さないとね('◇')ゞ

狭い店内には焼酎や、新酒の量り売りがありました。

IMG_4994.jpg
両方購入(^^♪

IMG_4995.jpg

酒器も並ぶ。

IMG_4996.jpg
杉玉とつるしびな。

IMG_5001.jpg

日本酒のしぼりたても購入。

買わなくてもよかったんですけどね(;´・ω・)
せっかく来たんだからとついついね('◇')ゞ

肝臓悪い人は味見だけ(笑)
今月健康診断の人も味見だけ((笑)

20分ほどでお店を後にする。
なんかもったいないので、近場の温泉に寄ってみる。

IMG_5007.jpg

前々から行ってみたかった場所。

IMG_5008.jpg

1200円払って日帰り入浴。

IMG_5011.jpg

時間帯で変わるらしく、女湯は半露天だそう。
(露天がよかったなー)

IMG_5015.jpg

だれもいなーい(笑)
やったー!(^^)!

IMG_5024.jpg

温泉の後はほてった体をさますためにちいさんぽ(笑)

IMG_5039.jpg

IMG_5042.jpg

ザ・田舎な風景。

一人旅ってさみしいっていう人もいるけど、私はけっこう好き。
一人でぼーっと考えながら運転したり、好きな音楽かけたり、ルート変更も自分勝手にできるし。
これもリフレッシュなんだよねー。なんて思ったり。
一人旅の残念なところは御飯を食べに行けないこと。('◇')ゞ
ひとりだとついつい機会を逃したり、食べ物屋さんに入るのも恥ずかしかったりでついついコンビニ。

でも、楽しかったからまた行こう♪


にほんブログ村

バナー変えました。
多頭飼いじゃなくなったので・・・('◇')ゞ
今日はハムスターネタですらないですけど、よろしかったらぽちっとお願いいたします。

うちのお正月



お兄が帰省してるので、うちは今日が元旦(笑)

世間はすっかり日常ですが…


にほんブログ村

あけました。

IMG_6173_2016010414272306a.jpg

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

三つ指ついてご挨拶の月見ちゃんですが、お正月を迎えることなくお空に旅立ちました。

前触れも何もなく、お正月のご挨拶に行ったら倒れてました。
冬眠とかではなく、何か病気があったのだと思います。
1年2か月ほどのお付き合いでしたが、久しぶりのジャンがリアン・・・
かわいかったなぁ・・・。
おめでたいやら、悲しいやら・・・
年末には少なくなったハムたちと恙なく過ごしたいと願っていたのに、本当に残念です。

IMG_6187.jpg

焼き芋が大好きだった月見ちゃん。

IMG_6188.jpg

お耳がなくて・・・(実際にはあったけど、立たなかった)
でもかわいくて・・・。
いい子で・・・
ちっさくて・・・
真っ白で・・・。
大好きだったよ。

しんみりしちゃいましたが・・・。

本年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク