乾燥りんごと金太郎

九州地方の地震・・・本当に心が痛みます。
被災された方、今も余震で怯えておられる方、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

先週末からどうも鼻と喉の調子が悪く、きっと新手の花粉だと思っていたら、なんと風邪だったようで・・・。(゚д゚)
月曜日、実家に買い物行った以外はずっと家でゴロゴロ。
今日はお出かけの予定があったのですが、急きょキャンセル。
明日からの仕事に備えましたが、まだすっきりせず・・・。
お腹に入った模様Σ(゚□゚(゚□゚*)
口元はアイスを欲しているのに、お腹は拒否しているというわがままボディ(ノД`)・゜・。
アイス食べたい・・・。お腹が痛い・・・。

IMG_5516_20160420153109ed5.jpg

金ちゃん、リンゴ食べる?~~~。

IMG_5529.jpg

リンゴといっても干してあるけど

IMG_5532_20160420153112ac8.jpg

ついた歯形がなんともかわいい。

IMG_5533.jpg

うみゃいっ!!

IMG_5537.jpg

金ちゃんったら・・・。

IMG_5538.jpg

すっごいカバ顔( ´艸`)


にほんブログ村

お花見

気が付けば4月ももう半ば・・・(+_+)
早いなぁ・・・。

昨夜の熊本の地震速報・・・驚きました。
熊本には行ったことはないけれど、ハムスターがもとでお付き合いのある方がお住まいになっているので
とても心配です。
被災された方、余震でおびえる方、すべての方にお見舞い申し上げます。

ここらの桜はほほすべて散り果てました。
やっと落ち着いてブログが更新できる(笑)
なんかね、花が咲いてると思うとじっとしていられなくて(-_-;)
今年は花が長いとはいえ、去年と比べると開花時期が1週間ほど早かったので、2週までに2か所日帰りでお花見に行けました。

IMG_6069.jpg

4月6日 京都日帰り。

IMG_5997.jpg

IMG_6065.jpg

真如堂、東寺など見ごろと思われる場所を友人がセレクトしておいてくれて
連れて行ってくれました。(いつも感謝していますm(__)m)

2か所目は岐阜の下呂温泉。
3年連続日帰りで。
去年行った場所がすごく穴場でいい感じだったので、妹を誘って4月12日に行ってきました。

P4122726.jpg

下呂温泉の一番奥にある雨情公園。
紅枝垂桜が満開。
ソメイヨシノはほぼ散っていましたが、枝垂れは満開。
当初の予定だったら散り果てていたと思われ早めて正解。
今は前もってその場の開花情報が得られるから便利ですよねー

P4122720.jpg

温泉も堪能して帰ってきました♪

我が家でもお花見が。。。

IMG_6935.jpg

なんじゃらほい?

IMG_6937.jpg

食べ物じゃなさそう・・・。

IMG_6944_2016041511000122f.jpg

あ!枝をかじってる(@_@)

IMG_6945.jpg

花を齧るんではない!!!(# ゚Д゚)


にほんブログ村
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク