おさぼり金太郎ー。

こんにちは。ご無沙汰しております(;´・ω・)
そして、タイトルはおさぼりしておりのは私、金太郎は今日もきょうとてかわいいお仕事を全うしております。
毎日お仕事ご苦労さまです。(笑)

IMG_6897.jpg

敷き物・・・冬だし。

IMG_6898.jpg

背景白っぽいし。

IMG_6901.jpg

いくら僕が可愛いからって

IMG_6916.jpg

おかーさん、さぼりすぎ。

IMG_6931.jpg

さぼりすぎー。

大事なことだから2回言いました(;´・ω・)
すみません。(m´・ω・`)m ゴメン…

人間ね、いったんさぼり癖がついちゃうとついね・・・。
気持ちだけはあふれているんだけどね。。。
ほら、ツムツムのイベントとか、ブラウンファームにも手を出しちゃったし(笑)
ベランダはお気に入りのバラが咲き始めたし、植え替えとか、苗を買いに出かけたりとか・・・。
バラはね、素人が出を出すものじゃないって思っていたんですけどね、去年買ってもらった
苗からすごく立派な花が咲いたので・・・。

P_20160521_235144.jpg

左側のピンクと黄色のミックスのがクロード・モネ。
右側の白と赤のミックスのがモーリス・ユトリロ。

やっぱり何かを育てるという仕事が大好きです。
花でも、動物でも。
あとは何を育てましょう・・・( ´艸`)

IMG_6146.jpg

預かりピノちゃん。(セキセイインコ・ヒナではないですが、まだ幼いです。♀)
猫に襲われていた所をお客さんが保護してくれました。
お店で1週間、飼い主さんを待ちましたが、音沙汰なしなので
飼い主さんを待ちつつ、同時進行で里親さん探してます。
うちにも猫がいるので、出して遊んであげられないので、よく慣れた子なので
一緒に遊んでくれる飼い主さんがいいかな~と。
猫にやられて尻尾はありません(ノД`)・゜・。
何とか助かった命。
飛ぶこともできないので、今後は幸せになってほしいと願います。
明日から一緒に出勤します。!(^^)!


にほんブログ村

ゆる~~~~い更新ですが、ゆる~~~く見守っていただけて幸せ♪
これからもゆる~~~くお願いいたします。

グラノーラバーと金太郎

うさぎの残り( ´艸`)

P4082663.jpg

いろいろ入っておいしそう♪

P4082667.jpg

かじってみる

P4082673.jpg

気に入ったようだ。

P4082676.jpg

いやしんぼうな金太郎だから、持ち帰ると思ったのに・・・。

P4082678.jpg

ふぁ~~~っ。

P4082680.jpg

こんな自分と同じサイズの無理。

P4082681.jpg

歴代ハムはよくやったけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

案外ヘタレな金ちゃんでした。

え?ヘタレ???


にほんブログ村

頭がいいんだよー、僕は。

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク