

金太郎マジック

タイトルで想像つくよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

P6203078.jpg

リンゴがおいしくない季節に突入したので
我が家のリンゴは乾燥に切り替わりました。

P6203079.jpg

乾燥だろうが、生だろうがおかまいなしの金太郎

P6203080.jpg

ちょっと・・・
味わって食べて・・・。

P6203082.jpg

手品のように吸い込まれるリンゴ(*_*)

P6203083.jpg

あきれるあひるちゃん( ´艸`)

P6203085.jpg

リンゴ型に膨らむほっぺ

P6203087.jpg

IMG_6917.jpg

母の日にもらったバラがまた咲き始めました。
バラはね何度も楽しめるから好き。


にほんブログ村


サマーキャット登場

ムシムシ・・・。
ムシムシ・・・。
嫌な季節です。
今日は初セミの鳴き声をお店で聞きましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もっともっと嫌な季節に突入ですね。

毛の長いちゃーさんはさぞかし暑かろう・・・と思い切ってサマーカット始めました(笑)

IMG_6724.jpg

胸も顔回りも、ボーボー。

バリカンは無理かな?と思ったんだけど、大丈夫でした。

IMG_6816.jpg

ガタガタですがな・・・。
見事な虎刈り。一分刈りと三分刈りが入り混じるお腹(;´・ω・)

IMG_6878.jpg

おぱーい・・・見えてますがな( ´艸`)

IMG_6803.jpg

お顔もお胸もすっきり?

IMG_6932.jpg

あ!右と左はアンバランスですよ?(笑)

家族からは「なんでこうなった?」「かわいそすぎる」と酷評ですた(;´・ω・)

だって・・・ちゃーのう○こ80パーセントは毛で構成されているといっても過言ではないのです。
これでよかったのです→きっぱり。

心配すんな、寒くなるころにはまたボーボーさ。
(サマーカットは6月にすると寒くなるころにはもとに戻ると言われています。)


にほんブログ村

ミミオの別荘

お休み最終日の今日は珍しくどこにもお出かけなし。
ベランダを少し片付けて、いい感じになりました!(^^)!

ミミオさんは最近は別荘で過ごすことが多くなってきました。

IMG_7336.jpg

あ・・・。いらっしゃいませ~。

IMG_7337.jpg

何か用???

IMG_7340.jpg

鳥の声が聞こえたり、気持ちいい風にあたったり・・・。

IMG_6797.jpg

風のない日は部屋側から扇風機で送風を・・・
気持ちよさそうに風を浴びにきます(笑)

IMG_7343.jpg

ベランダで咲き始めたモーリス・ユトリロ(バラ)。
ほのかに漂うバラの香りが幸せを感じます。


にほんブログ村



みゆきくんとみゆきちゃん

お墓参りのお花を買いに寄ったついでにJAでみゆきメダカを買いました。



手前側のお腹ぼっこりさんがみゆきちゃん。
みゆきちゃんはご懐妊ちう。
可愛い仔をた〜んと産んでおくれ〜




にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

おさぼり金太郎2

またまたのご無沙汰(;´・ω・)

すみません~~~。


おおむね元気にはしていますが、ちょっと体のことで色々ありまして、追記に書いておくので(自分への覚書のためにも)興味のあるかただけどうぞ!(^^)!


職場のみきちゃんに「金太郎は元気にしていますか???」と聞かれたので

きんちゃ~~~~ん。


P6093028.jpg


あ~~~ん。


P6093027.jpg


パイナップルもらってます♪

ちょっと意地悪してなかなか手を離さなかったら、すごい勢いで来ましたよ。


金太郎のお部屋・・・いやいや・・・私のお部屋を片付けまして、ちょっとしたカフェスベース

を作りました(笑)

多いときは20匹近く住んでいたハムマンションも今では金太郎天国。

グッズやペットフードなんかも使いやすいように置きかえました。

ついでに癒しの水槽も久々に復活させて、魚を入れるために水を慣らしている最中です。


そして、金太郎の「スタジオ金太郎」もリニューアル。


P5232904.jpg


P5232901.jpg


P5232900.jpg


畳採用で涼しさを演出
にほんブログ村

続きを読む

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
