

いちごと王子様

風が強いです@豊橋です。

先週の検査の結果は一応シロでした。
お騒がせしました(-_-;)
詳しい話は別に書きます。自分への記録の為にも・・・。

IMG_8475.jpg

うっとりするくらいイチゴがお似合いなぼっちゃん。

IMG_8477.jpg

いちごとハムスターは本当よく似あ・・・

IMG_8479.jpg

あれ?どうした??

IMG_8478.jpg

「おちた・・」
落ちたら自分で拾ってくれ(笑)

ちなみにいちごに練乳かけるのは冷たいイチゴだけ。
いちご狩りのイチゴは練乳つけない派です。

IMG_8333.jpg

おでかけミミオさん。
出張で撮影に来てくれました♪

どいつもこいつもかわいいのぉ・・・。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

3月8日

今日は17時から病院です。なんだか落ち着かないので、自分と向き合います(笑)
自己免疫性肝炎に続き、新たな病気の疑いがあり、血液検査の結果が今日出ます。
文字にするさらにと緊張するなぁ・・・。

3月3日にミミオが4歳になりました。
お祝いは水菜!(^^)!
半年ほど前にうっ滞を起こし、病院へ駆け込んだ時にグルテンフリーのご飯をすすめられ、フードチェンジしたのですが、これがまだ旨いらしくすごい食欲(o‘∀‘o)*:◦♪いいことだ。
それ以来うっ滞を起こすこともなくなりました。

そして、夕べ、こいつに嚙まれましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

P_20170213_203411.jpg

こ~んなかわいい顔してやるときゃやるんです(ノД`)・゜・。
ごはんの催促でとびかかってきましたよ┐(´д`)┌ヤレヤレ。

隣のカバ子いや、ぽっぽちゃんも元気にしています。

IMG_7266.jpg

春だよ~と言わんばかりにベランダでゴロゴロをかますちゃーさん。

動物たちはみな元気。

P_20170306_233423_1_p.jpg

春の新作バッグです♪
お花の中心の毛玉はちゃーのタマシイ。(笑)
抜け毛をコロコロを48個丸めて縫い付けました。
これで私とちゃーはいつでも一緒♪

2017-03-06-14-06-33.jpg

白エビ♪

大好きな白エビ・・・。
かっぱ寿司に登場。
300円しましたが、食べちゃいました。

最近、薬の副作用で食欲旺盛(-_-;)
体重もゆるゆると増量キャンペーンなので頑張って歩いたり走ったりしています。

にほんブログ村 ハムスターブログ ハムスターのいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
