ハム日記

今日は寒い(>_<)
寒いと肩、凝るんですよね。もうカチカチです。

小さい時には真っ白で何色だろう?とかな~り疑問だった杏仁さんですが、
やっと色が出て来ました(@Д@;
写真だと真っ白にしか見えないんですが、肉眼だとちゃんとドミノ柄がわかりますw

IMG_5567.jpg

で、色づいた部分が亡きパパ(マッシュ君)にそっくりな色なんです。

IMG_5564.jpg

と言うことで、杏仁ちゃんの毛色は「赤目シルバーパールドミナントスポットバンデッド・長毛」で決まり。

IMG_5576.jpg

はぁぁ・・・、このポーズ・・・。亡きパパと同じです。・°・(ノД`)・°・
子供を見て、親を思い出すこともあるんです

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更なんですが・・・うちのミルティーもシルバーパール??

Re: タイトルなし

ゆきさん>コメント遅くなりました。
ゆきちゃんの毛色ですが、サテンが乗っているし、今の状況を見ていないので
なんとも言えません、ごめんなさい(>_<)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク