すな日記


せろり~ん、赤ちゃん生まれたよ~\(^_^)/

DSC03187.jpg

いつもはにぎやかな すな住まいがやけに静かだな・・・と思っていたら、生まれてました。

DSC03247.jpg

ママン・・・、いいのか?出歩いてて(;^_^A

DSC03207.jpg

どうやら、活動時間以外の赤ちゃんのお世話は、パパンと交代で赤ちゃんを暖めているらしいです。
ほほえましいのは、顔つきだけじゃなく、その穏やかな習性にも現れているんですね(@Д@;

DSC03245.jpg

で、肝心な赤ちゃん・・・。
さーて、何匹いるんでしょうか?
答えは続く・・・より。










正解は・・・。

ジャッジャーーーンと。
DSC03220.jpg


7匹いました~\(^_^)/

DSC03224.jpg

黒目3匹、赤目4匹な感じ。
遺伝の仕組みはハムさんと同じなのかな?
とりあえず、お腹にお乳はたんまり入っているので、母乳の出はいい感じ。

みんな元気で育ってね(*^▽^*)

ひとぽちいただけると、励みになります。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~!!(^_^)/
赤ちゃんはやっぱりゴールデンさん同様、赤く小さく・・という感じですね。しっぽがちょっと長いのかな?
ちびっ子達が皆、無事に大きく育つことを願っています!(*^_^*)

No title

おお~、おめでとうございます・゚。+(*'ω'*)+。゚・

目が大きい~!尻尾が長い~!後ろ脚がしっかりしている!
でも、想像していたよりも、ハムベビィと似ていました。

みんな元気に成長して、可愛い姿をいっぱいみせてほしいですね(*^-^*)

おめでとうございます

すなご夫妻おめでとうございます。
生まれ来る命は本当にうれしいものです。

すくすくと育つことを祈っています。

ところで、以前教えていただいたソニーのデジカメ、長らく検討していましたが、購入しちゃいました。

部屋内のはむズのフォトが、私見ですがオリンパスよりはグッドです。
が、周囲のちらかったものもよく映るのが困ったものです。

取り急ぎお礼まで。

Re: No title

バニラさん>お祝いコメント、ありがとうございます。
私もすなの赤ちゃんは初めて見ました。しっぽが最初っからちょっと長いのが
感動でした。すなの子もハムさん同様、楽しみに成長を待ちたいと思います。

Re: No title

LUCさん>お祝いありがとうございます。
そうなんですよ~、しっぽがね、最初から長いんですよ(@Д@;
すごい楽しみなんだけど、今回はパパとママの両親に見守られているので、
巣が覗けるのは2匹が夢中になってご飯食べてる時だけなんです(;^_^A
ドキドキです。

Re: おめでとうございます

yuriさん>こんにちは(*^▽^*)
デジカメ、新しい型が出て、値段も下がって来ましたものね、買い時じゃないでしょうか?
夜の撮影には本当、強いですよ。
お互いに、可愛いハムずの写真はいっぱい残しておきましょうね(*^▽^*)
スナへのお祝いもありがとうございました\(^_^)/
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク