はむ日記

少しご無沙汰でした(ぺこり)
花の季節はじっとしていられません(;^_^A
桜は期間限定・・・。カメラ持ってウロウロ(笑)
ママハム写真館も本日更新予定です。
良ければお寄りくださいませ(*^▽^*)

IMG_9773.jpg

ネスカフェのバリスタが我が家にやってきました。
凝り性のにーさんが買ったんです。

IMG_0034.jpg

カプチーノ入れてみました。
こんな感じ。

これから買おうかしか?と言うお方・・・。
あまりお勧めできません(>_<)
薄いし、所詮インスタント・・・ちょっと濃い目のほうがおいしいのですが、か~なり薄いです_| ̄|○
スイッチひとつで即コーヒー・・この便利さは★5つですけどね・・・。

コーヒーにあうおやつ・・・。
イチゴドーナツとラスク作りました。

IMG_0036.jpg

IMG_0041.jpg

ラスクは賞味期限がと~に切れたフランスパンを薄切りにしてトーストしてバターを塗って
グラニュー糖をかけただけのシンプルなもの。

おやつ話はこれくらいにして・・・(笑)

IMG_9963.jpg

イチゴとハムさん・・・よく似合います(*^▽^*)(撮りだめしたので、しばらく続く予定(爆))

ぶるべちゃん、イチゴ持ってどこ行くの?

IMG_9964.jpg

おねえちゃんのお見舞い・・・。

残念ながら、おねえちゃんのクランベリーさん、一昨日亡くなりました(>_<)
夜のご飯の時に巣箱を覗いたら、大出血して倒れていました。・°・(ノД`)・°・
子宮からの出血でした。気がついた時にはすでに手遅れでした。
イチゴもお墓に入れてあげました。・°・(ノД`)・°・

今日もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くらんべりーちゃんのご冥福お祈りします。

こんにちわ、ままはむさま。

季節柄でしょうか?クランベリーちゃん元気になったのに残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

ところでゴルハム君で教えていただきたいことがあります。
ここ1週間でゴルハムのハル君が給水器の飲み口に挑んでいるのです。今まで普通に水を飲んでいたのに・・・・

ゲージをがじがじするのと同じ勢いで、大きな口で挑むので、水が漏れて毎日床の新聞が水びたし。

ままはむさまのごるはむちゃんたちには、やんちゃな仔はおられますか?
寝姿は天使なのに・・・

Re: くらんべりーちゃんのご冥福お祈りします。

yuriさん>こんにちは。レスが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
クランさんへのお悔やみ、ありがとうございます。本当、元気になった矢先の大出血だったので
残念です。女の子は子宮系の病気が課題ですね~。

給水ボトルをいたずらする子、我が家にもいました。
うちでは女の子が圧倒的に多かったですけど(;^_^A
ボトルの下にお皿を置いたりして対処してきましたが、
おしっこの量もすごく増えました( ̄ロ ̄|||)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク