スポンサーサイト


すな日記

IMG_0373.jpg

庭のスノードロップが咲きました\(^_^)/
この地中奥深くには歴代ハムも眠っておられ・・・花の季節になると思い出す子たち
いいもんだな・・・って思います。

IMG_0374.jpg

寄り添う2つの生れ変わりたち・・・。愛おしいです。

さて、すなっこたちですが、こんなに大きくなりました(@Д@;

DSC03678.jpg

父からは乳がでませんよ( ̄∇ ̄;)プッw

DSC03693.jpg

住まいを使っていないミニデュナを引っ張り出してきてすなハウスにしました。
水槽に5匹じゃ手狭ですもんね(;^_^A

DSC03705.jpg

DSC03712.jpg

父はすっごく子煩悩で、子育てのスペシャリストです(@Д@;
本当、上手に子供を守ってますよ(@Д@;
母はのんきに回し車とかに乗ってるんですけどね``r(^^;)

DSC03725.jpg

子すなの性別ですが、
この子が男の子と判明。

DSC03736.jpg

おωがぷっくりと( ̄ー ̄)

DSC03741.jpg

ほかの子はどうなんでしょうね?

DSC03744.jpg


まだまだ二頭身。尻尾を入れて三頭身半って感じです(*^▽^*)

今日もお手数おかけします。
お帰りの際はひとぽちヨロシクです(ぺこり)


にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃー!可愛く成長しましたね(*^-^*)
それぞれに特徴があってとっても可愛いです。

No title

こんばんは。
おぉ!!スナの仔たちが、いつのまにこんなに大きくなって!!!
かわいーですねぇ。
お父さんとお母さんとのからみもほほえましいです。
これからも成長が楽しみです♪

Re: No title

LUCさん>こんにちは(*^▽^*)
おかげさまでスナっこたちも無事に大きくなりました。
LUCさんちの子ハムもすでに里親さんがお決まりのようで、
おめでとうございます(*^▽^*)
今回は本当、毛色はっきりくっきりでしたね\(^_^)/

Re: No title

くろすけさん>こんにちは(*^▽^*)
スナっこたち、ハムっこたちに負けないくらいかわいいです( ̄ρ ̄) 
パパとママに守られてるので、あまり手出しは出来ないですが、
見てるだけでも癒されます。
くろすけさんも、念願のめがねっこちゃんのお迎え、おめでとうございます。

No title

我が家のベビー達も、おかげさまで里親さまが決定してほっとしております。
毛色は…はっきりくっきりすぎて…、あるはずのイエローがどこにも見当たらず、おもわずポケットの中をさがしてしまいそうでした。

Re: No title

LUCさん>コメレス、遅くなってごめんなさい。
ベビーちゃんたち、里親さまが決まったのですね。
なんか早いですよね~。うちもGはむの繁殖もそろそろ考えないと・・・って
思ってます。
イエローは難しいですよね。はっきり主張してくれると
助かるんですけどね。
ポケットの中(笑)ファスナーの中もお忘れなく!
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
