はむ日記

IMG_0059.jpg

先日作った「めんたいこパスタ」ちょっとクリーミーで美味しかったです。
春らしい色合いも食欲をそそります。(そそらなくていいけど(;^_^A)

IMG_9966.jpg

さて、ラズベリーさんは美味しそうにいちごを召し上がっています。

IMG_9969.jpg

手に取った!一口齧った・・・さー味はどうだ?すっぱい?すっぱい顔してる。←実況中継風に

IMG_9970.jpg

もう一口いったー。

IMG_9972.jpg

イチゴにはかわいい歯形がついているー。

IMG_9973.jpg

体は三角形・・・おにぎりだー。三角おにぎりだー\(^_^)/

IMG_9975.jpg

どうだー?まだ行くかー?

IMG_9977.jpg

おっと!イチゴの位置がだんだんと変わってく・・・。
そして、みるみる最終形体へ( ̄ロ ̄|||)

IMG_9978.jpg

口からイチゴを半分出したまま、すたこらおうちへ帰っていきました(;^_^A

審査員はあ・な・た♪

ぽちっとよろしくです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク