スポンサーサイト


はむ日記・イケてないメンズ

おまわりさんに追いかけられました( ̄ロ ̄|||)

日曜日、自転車で出勤したわけなんですが、いつもの派出所の前におまわりさんがいたのは
目の端で確認してたんですが、普通に通り過ぎました。
踏み切り渡ってしばらく自転車こいでると、「止まりなさい!!!」←命令形
かなりの大声で後ろから走って追いかけられてる気配。
ひ~~~、怖いよ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私、悪いことしました?信号無視?ナナメ横断?それとも耳にさしてるipodのイヤホン?
やだー、止まれない。怖すぎるー。
「止まれ!!!」←強い命令形
はぁーーー_| ̄|○ 仕方ないので止まりましたよ。

すると、私の横を全速力の自転車で走り去る一見ホームレスっぽい男の人。
追いかけるおまわりさん。
私を追い抜かしながら軽く頭を下げてくれました。
え?ええーーーっ!?
軽く脱力しながらも、ナニナニ?
おばたんの野次馬根性が・・・(^∇^)
走るおまわりさんの後から自転車でついていきましたが(どの道1本道だし、遅刻しちゃうので)
おまわりさんの体力にも限界があったようで、500メートルほど先でどこかに連絡を入れたら、
即座にパトカー2台、出動していきました。
帰って、このこと家族に話したら、「自転車泥棒か、食い逃げなんじゃないの?」
って言ってましたが、朝からキモを冷やしましたよ。

ん~、後、わかっていれば私の横を犯人(容疑者)が通り過ぎたとき、蹴ってすっころがして
やれば私って表彰された?って
息子に話したら、一般人がそう言うことすると、逆に暴力で訴えられるんだよって(@Д@;
やりたかったような、やりたくなかったような・・・(;^_^A

あ!完全にハムスター忘れてる?
ご心配なく(*^▽^*)

今日は我が家のアイドルせろりんでっす。

我が家のアイドルはおしゃれべた。

DSC03909.jpg

DSC03910.jpg

せろりん、逆に毛づくろわないほうがイケメンだったような・・・(;^_^A
無駄な努力も時には必要です・・・よね?(^∇^)

ランキング!あらま ビックリの7位です。
これも皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
