すな日記・新居へお引越し。

すな達の住まいを引越ししました。
夏に備えてね。

DSC03965.jpg

ハムスター用のケージですが、全面が透明になってて、写真も撮りやすい(*^▽^*)
無防備な
こんな姿や・・・。

DSC03967.jpg

こんな姿も撮れちゃうのo(^▽^)o

DSC03974.jpg

お姉ちゃん@回し車中

DSC03968-1.jpg

パパ似のお兄ちゃん。名前がまだありません(;^_^A

DSC03972.jpg

この子は見た目のまんま
黒ウーロン君

DSC03969-1.jpg

鼻の下の白いおひげがバカボンのパパっぽい( ̄∇ ̄;)プッw

すなもがんばります(*^▽^*)

ママハム写真館のほうにハムのおやつのドライフルーツの作り方
載せました。よろしかったら作ってみてね。

にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク