はむ日記・生が好き。

食べ物には旬があって、当然、冬の間美味しかったりんごの旬が終わり、春先の
食卓を賑やかにさせてくれたイチゴも旬が終わり・・・。

DSC03827.jpg

DSC03828.jpg

DSC03834.jpg

りんご・・・。水分がなくて美味しくない(>_<)

DSC03836.jpg

DSC03837.jpg

イチゴ大好きなラズベリーさん。
毎日食べたいって言われてもねぇ・・・(;^_^A
そうだ!ドライイチゴどうです?
いい感じに仕上がりましたよ。
今年は10パックくらい干しましたからね。
あの10パック分の水分はどこにいっちゃったんでしょうね?
あんなに小さくからっからになっちゃって(^∇^)

DSC03839.jpg

ハムスターにとって、フレッシュフルーツとドライフルーツは別の食べ物なようです``r(^^;)
ま、そりゃ、あんな干からびた食べ物よりもみずみずしいフルーツは確かに別物だろうとは
思うけど・・・。
つまりは、生がいいってことなのね┐( ̄ヘ ̄)┌
寿命を考えたら、ほぼ2回どおりしか旬を味わえない彼ら・・・。
好きなものはやっぱり調達してあげないと・・・って
思っちゃいますよね。

もうじき、さくらんぼの季節です(*^▽^*)

ハムさんもそうだけど、今日の人間のご飯はなんにしよう?


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2つもすみません。
いつも励みになってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク