スポンサーサイト


はむ日記・クッキー編

ヒノキの花粉ももう終わってるはずなのに、今頃花粉症がひどいです。
目もかゆいし、体中じんましん。
挙句、胃も痛くて

あ!今、うさぎのつばたんが目をつむって寝ています(@Д@;
そう、今日のお届けは動物部屋(笑)からお送りいたします

昨夜はさっそく手作りクッキー(ペレット味)を配ったのですが、物珍しさから
狂喜乱舞する(笑)ハムさん続出
代表選手から~。

おにぎりみたいな格好して何か見つけた ういさん。

DSC04274.jpg

DSC04275.jpg

DSC04276.jpg

あはは・・・そりゃ無理でしょー。

DSC04280.jpg

ほ~、そう来ましたか┐( ̄ヘ ̄)┌

DSC04281.jpg

なら私が別の方法でお運びいまします( ̄ー ̄)

DSC04282.jpg

1匹に1個じゃ多すぎなんです。放しなさい。

DSC04284.jpg

DSC04285.jpg

思わず開いた傘のようにくるくる回る ういさん_| ̄|○
この勝負、お母さんの勝ちー。
この後、適量をお皿に盛られて、おうちでゆっくり食べました(*^▽^*)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症お辛いですね。
私は神奈川住みになってからは万年花粉症というかアレルギーに悩まされています。
都会の汚れた空気+花粉に弱いみたいで、お薬が手放せません。

主人も私もおかげさまでなんとか元気です。

さてさて、ペレットクッキーはハムちゃんまっしぐらでよかったですね。
焼いてる香りが想像してもすごいですね!!

お料理上手なママハムさんちの子達はみんな幸せですね。

Re: No title

なおみさん>こんにちは(*^▽^*)
そうでしたよね、なおみさんも花粉症、酷かったですものね(>_<)
このまえ、同居のおばば様が娘家族と富山に行ったのですが、
そこでは花粉症も喘息も出なかったって言ってました
やっぱりきれいな空気は大切なんですよね。
ペレットクッキーはあの魚粉のような飼料特有のにおいが・・・( ̄ロ ̄|||)
しかも、バターとか使えないですから、まんまですよね``r(^^;)
私?お料理上手じゃないですよ(;^_^A
時々神が光臨するだけ(笑)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
