はむ日記・モンちゃん、パパになる。

昨夜、一報を追記しましたが、モンちゃんと杏仁はむの赤ちゃんが無事に誕生いたしました\(^_^)/
生まれる前にお掃除でも・・・と思って開けたらあらビックリ!!(@Д@;
杏仁はむにはえさを食べててもらって、慌てて写真だけ パチリ

DSC04534.jpg

あひゃー(@Д@; ウジャウジャ

DSC04536.jpg

数えてみたら10匹いました(@Д@; ガンバッチャッタネェ・・・。

ハイ、モンパパ、赤ちゃんですよ。

DSC04390.jpg

ネズミ転がして遊んでる場合じゃないですよ。

DSC04391.jpg

だから、赤ちゃんだってばー。オーイ

DSC04392.jpg

早く奥さん、労わないと。

DSC04393.jpg

DSC04394.jpg

モンちゃん、ありがとう。
杏仁はむ、がんばれー。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日はお休みなので、飼育日誌を立ち上げるつもりです。
後、コンテンツの整理もしないとなー(;^_^A
うさブログはあんまり更新しないし、使い勝手が悪く、もともと本家はこちらなので、
うさぎネタはこっちで書いていこうと思っています。

追記※動画が撮れたので、貼りつけておきます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

杏仁ちゃん無事出産おめでとうございます。
動画見ましたが みんな元気いっぱいですね(^-^)
よかったです。これからも 杏仁ハム大変だと思うけど
赤ちゃんを無事育て終わるのをお祈りしています。

モンちゃんのすだれ越しのお宝に萌え~
男子ハムの後姿って本当に可愛いですね。

Re: No title

めいちゃんのママさん>こんにちは。
動画、見られて良かったです。
実際の画像はもっときれいなんですけど、ブログに上げると少し
画像が悪くなるのが残念です(>_<)
赤ちゃん、おかげとスクスク成長しています。
このまま無事に育って欲しいです。
PS 男子の後姿( ̄∇ ̄;)プッwやっぱり萌え~~ですよね( ̄ー ̄)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク