スポンサーサイト


はむ日記・なちさんはオヤジギャグがキライ

昨日はバスツアーで狩りに参加してきました\(^_^)/
行きも帰りも久々の車酔いになりまして
食べれない、飲めない・・・ちょっと辛い旅でしたが、低木栽培で実った可愛い
生で見れたのは感激でした。超可愛いです。

IMG_1218.jpg

ね?つやつやのぴかぴかで宝石みたいでしょ?
種類は高砂と言う品種らしいですが、甘みはいまいちでした。
ツアーの日程と食べごろがドンぴしゃってのを狙うのは奇跡に近く難しいですよね。

DSC04697.jpg

ツアーの日程はこんな感じでした。
が・・・。
日程のすべてをこなして帰り道
妹が何気に「山梨ってすごいいい場所だよね?
だって、桃、ブドウ、なし、さくらんぼ、etc美味しい果物がいっぱいなるんだもん。
気候にも恵まれてるんだね?
そう言えば、山梨って何回も来てるよね?
ミステリーツアーも山梨だったし」と当たり前の台詞を吐いた直後。

ん?山梨?
違う!私は長野に来てるの。
だって、昨日もお義母さんに「明日はどこに行くの?」と聞かれ
「長野!」って答えたばかりだし、旦那にも長野に行くと話したし。
そう言えば、長野に来てないよね?アルプスって長野じゃないの?( ̄ロ ̄|||)
パンフレットにも、チケットの予約表チラシにも南アルプスって書いてあるじゃない?
長野は?ちょっとー、これが本当の「ミステリーツアー」
って言ったら、妹が「ミステリーツアーはあなた一人だけね」って( ̄ロ ̄|||)
家に帰って、地図を見たら、南アルプスは山梨県になってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
長野県はその北側にある県で、私は行くから日程が終わるまで長野にいると思い込んでいたのです。
思えば、昔から地理が苦手で、かなりいい年まで(;^_^A
東京、名古屋と大阪はお隣同士の県だと思ってまして(;^_^A他県の皆様、ごめんなさいって感じでした。
旅行記はまた後日写真館のほうにでもアップしますので、よろしければ見てやってくださいね。
アップしたらアナウンスします(*^▽^*)

サッカー!見ました?
勝ちましたね\(^_^)/
カメルーン戦。

DSC04427.jpg

DSC04429.jpg

がぶっ

DSC04430.jpg

DSC04435.jpg

ハムスターにオヤジギャグを放つとは・・・``r(^^;)
しかし・・・このおもちゃ・・・ねこじゃなく、ハムスターに人気なのは
なぜ?

今日の赤ちゃ~~~ん。

旅行から帰ったら、うっすら色づいていました(@Д@;
鳴き声もだんだん大きくなって来ましたよ。

DSC04696.jpg

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。更新の励みになってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
