スポンサーサイト


すな日記・破壊隊

夕方餃子を作っていたら、再び吐き気が襲ってきました( ̄ロ ̄|||)
下向いて、根つめて作業していたからですかねー。義母曰く「バスを降りて次の日に気分が悪くなることを丘酔いって
言うんだよ」って なるほどねー。首こり、肩こりも相変わらず酷いんで、来週のお休みには、そろそろ温泉(スーパー銭湯)ですかねー。``r(^^;)

今日は毎夜繰り広げられる、すな女子棟の様子をご覧いただきます。

DSC04627.jpg

DSC04628.jpg

DSC04631.jpg

3頭が協力し合うと、回し車の隙間からちょうど落ちない位置関係になるんです。

そのうち、ケージごと破壊されちゃわないかと心配です(>_<)
でも、この儀式、不思議とごはんをあげると治まるんですよね(@Д@;
たんなる催促なのか?

男子のほうは・・・。

DSC04635.jpg

うほほ~~~い♪
皆様、見つけられました?( ̄ー ̄)
美味しそうな黒さくらんぼがたわわに・・・。
こんなの6匹でアピールされたら鼻血ぶーですよ。   ねっ?(^∇^)

今日の赤ちゃ~~~~ん。

DSC04713.jpg

ついに杏仁はむの赤ちゃんも食物倉庫を荒らすようになりました( ̄ロ ̄|||)

今日もぽちっとお願いいたします♪

にほんブログ村 小動物ブログ スナネズミへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宝ネタになると出てくる私って( ̄ロ ̄|||)
ママハムさん 通報(どこにって?)しないでくださいね。
鼻血では 済みません~ 発狂です(--;

赤ちゃんも 全員元気ですね。良かったです。

私も視力が悪いせいで 一時肩こり 首こりに悩まされました。
整形外科の医師が「クエン酸を多めにとるといいですよ」
と言われまして試したらいつの間にか 無くなりました。
機会がありましたら お試しあれ(^-^)
一日中 肩や首が気になって仕方ないんですよね?
お辛いのわかります。

男子6匹かぁ・・・いいな~(笑)

Re: No title

めいちゃんママさん>レス遅くなってごめんなさい(>_<)

大丈夫ですよ、通報なんてしませんよ( ̄ー ̄)
だって、お仲間ですもの(^∇^)
これからはお宝の季節ですね( ̄ー ̄)
もう、萌え萌えですよ。
クエン酸ですか~。そうか~、試してみようかな?
クエン酸ってすっごくすっぱいんですよね?
サプリメントとかあるのかな?
よかったらまた教えてください。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
