はむ日記・エクちゃんの飼い主孝行。

いやー、すっごい雨でした。皆様のお住まいの地方はいかがでしたでしょうか?
こんな日にサクランボ狩りじゃなくて良かった・・・とつくづく思いました(^∇^)
今日は愛車が3年目の初めての車検だったので、ディーラーに車を預けて実家へ・・・。
台車にタントを借りたのですが、ピラーレス(仕切りがない)いい
欲しくなっちゃいました。

とハムさんの可愛い写真が撮れないと嘆いていたら、協力してくれました。
我が家のエクちゃん(*^▽^*)いつもは頬袋へ 速攻inなのですが入らなかった為、協力してくれる
ことに( ̄ー ̄)

DSC04770.jpg

DSC04771.jpg

DSC04773.jpg

エクちゃん、ありがとう

黒ハムさんは写真が難しいとか言ってたけど、やっぱりさくらんぼとハム。よくお似合いだわ(*^▽^*)

今日の赤ちゃ~~~ん

DSC04946.jpg

昨日分の飼育日誌も先ほど上げておきました。良かったら見ていってくださいませ。
赤ちゃんは6匹が男の子でした。みんな白っぽいけど何色になるのかな?
ごはんも野菜ももりもり食べてます。

お手数おかけします。今日もひとぽちよろしくです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク