

はむ日記・おむすびちゃん

梅雨の中休みですかね。爽やかな風が吹いています。
こんな日は部屋中の窓を開けて、ジメッとした場所を乾燥させたいですね。
今日はお休みなので、朝からチョコレートのパンを焼いたのですが、気温が高いせいか?過去最高の膨らみを記録して、ホームベーカリーの天井まで届いてました(@Д@;
でも・・・、開けてパンケースから出して、荒熱取ってる間に倒れ、見事に潰れました( ̄ロ ̄|||)
パ・パン ぢゃないし┐( ̄ヘ ̄)┌

IMG_1267.jpg

この形、何かに似てません?
前の日記にも書いたかも知れないですが・・・。
おにぎり

どの写真見てもなんです( ̄∇ ̄;)プッw

カルビ1

本人はモデル気分ですが・・・(^∇^)
モデル代はでお支払いしますよ。

お豆腐、この時期口当たりがいいので、人間もハムもよく食べます。
食欲のないハムさんや高齢のハムさんにもとてもいい食品ですが、
食べない場合はなるべく早く撤去してくださいね。(傷み易い食品なので、注意が必要です)
後、時々どのくらいあげるんですか?と聞かれますが、量で言えば、小指の頭くらい(ラズベリーさんが手に持ってるくらいの量)です。

お豆腐は体には良いのですが、あげすぎると大豆食品なので、お腹にガスが溜まります。
人間は「プッ」とすればスッキリですが、体の構造上おならの出来ないハムさんはお腹が張って苦しい思いをします。
何でもそうですが、適量が大事です。

夏のお食事、結構気を使いますね。
夏の間ももりもり食べて、健康な体を作っていきたいものです。

今日の赤ちゃ~~~ん

エクレア1

右側の子、顔面がうっすら色づいてる(@Д@;
ん~、ひょっとしてシルバーダヴのドミノか?
益々食欲旺盛な赤ちゃんたち。
もううっすらですが、目の開いてる子がいました。

今日もよろしくでちゅ


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。大変励みになっております。

今日は飼育日誌とねこ日記も更新します。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
