スポンサーサイト


はむ日記・モンちゃん、猫と共演する

ここのところ、初物続きな我が家です。
先日はおばば様の知り合いからヤングコーンをいただいたので、さっそくハムさんにも
おすそ分け。
このヤングコーンと言うのはご存知、とうもろこしの小さいの。
1本を大きく実らせるためにわき目の小さいコーンは摘んでしまうのです。
この時期限定の食べ物ですが、実家の近くの産直にはほとんど並びませんが、地元の産直にはたくさん並ぶのです。

モンちゃん、どう?

IMG_1521.jpg

美味しそうに目をむいて食べてますね(@Д@;

IMG_1522.jpg

わわっ!!ヤバい。コーンが傾きはじめました。

IMG_1523.jpg

はい!斜めに頬袋へinされました・・・。とほほ・・・。
味わって頂戴よ。

お!モンちゃんもサッカーですか?

IMG_1532.jpg

お弁当入れて、にゃんこ玉サッカーですね( ̄ー ̄)

IMG_1533.jpg

がんばれ!日本!!モンちゃんも日本代表、デンマーク戦を
応援しています。

今日のお子様ーず。

DSC05067.jpg

お子様ーずは10匹全員カメラに収まらない大きさに・・・。
目は今朝の段階でハニーの男の子と白っぽい子の2匹がうっすら開いていましたが、
後一歩といった感じです。
今にも開眼しそうに、目の予定地は膨らんできてるのですが・・・。

本日はねこ日記、飼育日誌を更新予定です。
これからお出かけするので、夕方には・・・。(・ω・)ノシ

本日もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めいちゃんのママさん>コメント返し、大変遅くなって申し訳ありませんでした。
またいつも、写真を褒めていただいたり、うちの子を女優さんに見立てていただいたり、
大変嬉しく思っておりますし、励みになっております。

(^∇^)>ヨーグルトのにおいのおωさん( ̄∇ ̄;)プッw
たまに、フルーティーな香りのする子がいますが・・・。
以下自粛。

にゃちとの出会いは本当に私も運命を感じます。
私が弱っているときにふらりと現れた猫・・・。
私が元気になったからってどこかに行ってしまわない様に
今はご奉仕させていただいてます(*^▽^*)

クエン酸、ありがとうございます。
肩、暑くなったらずいぶんと楽になって来ました。
血行とかの関係もあるんでしょうねー。
お気に入りに登録しておいたので
また機会があったら利用させていただきますね。
でも、肩こりにクエン酸・・・知らなかったです(^∇^)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
