

はむ日記・実は?

クリスピー・クリームドーナッツ、並んでたら出来立ての試食を1個まんまくれるんですね(@Д@;
ほんのり暖かなドーナッツ、不思議な感じでしたが、柔らかくてすっごく美味しかったです。

IMG_1905.jpg

でも、そんなに食べられるもんじゃないですね(^∇^)
試食で満足しちゃって、家族用にお土産買って来ましたが、
この時期のドーナツはかなりヘビーです(;^_^A

IMG_1906.jpg

あなたたちには無縁な食べ物の話ですが、今日は人参の葉っぱのいいのが手に入ったんでどうぞ?

IMG_1648.jpg

ラズベリーさんは実のほうが好きですか?
大根は葉っぱのほうが好きみたいですけどね(^∇^)

IMG_1650.jpg

好きなものを食べるときはおにぎりに変身しちゃうラズさんがまだ原型保ってますもんね(^∇^)
あまり好きじゃないんですね、人参の葉っぱ。

今日のお子様ーず。

IMG_1941.jpg

きっとこんな会話が「ちーちー」「ぷーぷー」聞こえるんですね(*^▽^*)

今夜もひとぽちお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
