

はむ日記・必死のういさん

いやー、今日は暑かった┐( ̄ヘ ̄)┌
約1ヶ月ほど前からなんですがね、両腰の辺りに出来た湿疹。
最初、蕁麻疹かと思ってたんですが、どうも違うっぽい。
内科へ行ってきたら、先生も「蕁麻疹にしちゃ形がちがうなー」と言いつつ、肝臓の血液検査と
アレルギーのお薬とかゆみ止めの塗り薬が処方されました。
かぶれか?あせもを掻きつぶして、ばい菌が入ったか・・・?←子供かっΣ(゚д゚;)
痒いし、暑いし、もーヽ(`Д´)ノ

イライラする・・・。


ういちゃん、何かお探し?

IMG_1437.jpg

「あ!これこれ」

IMG_1444.jpg

「ママさん手作りの乾燥オレンジ」

IMG_1448.jpg

「さっきいただいたのに、忘れちゃって・・・。おうちに持って帰ろうと思って」

IMG_1449.jpg

待って!一人1枚じゃなくて、これは撮影用。
みんなで分けるの。

「やだー」

ういちゃんの欲張りさん(*^▽^*)

今日のお子様ーず。

DSC05185.jpg

今朝、ママとお別れしました。
ママは一晩寝たら忘れるかな?と思ったら起きて来ても
ほっぺぱんぱんにご飯を詰め込んでいます( ̄ロ ̄|||)
子ハムにあげるつもりなんでしょう。・°・(ノД`)・°・
杏仁はむ・・・ご苦労様、もう独り占めしちゃって大丈夫なのよ。
いっぱい食べて、ゆっくり休んで。

杏仁はむにお疲れ様のひとぽち・・・お願いします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
