はむ日記・野良ション常習犯

蕁麻疹が痒すぎます。・°・(ノД`)・°・
午前中は仕事だったので、お薬を飲むのを止めたのですが、午後からどうにも
我慢できなくて、アレルギーの薬を飲みました。
腰だけだった蕁麻疹?ついにはお尻、太もも、ふくらはぎを侵食中。
あー、もう暑いし、痒いし、何とかしてくれーヽ(`Д´)ノ

わくわく動物ランド(マイルーム)が臭いです(>_<)
原因を探っていたら・・・。
うさぎのつばたん・・・トイレじゃない所におしっこしてる( ̄ロ ̄|||)
この前もそうだったんですけど、嫌がらせですかね┐( ̄ヘ ̄)┌
言っても聞かないので、(耳はでかいくせに)トレーに猫の1週間取替え不要のシーツをしいておきました。
後、おしっこどこでもしちゃうスナ家族とこれまた「トイレって何?」の子ハムたち。
そりゃにおいもしますわな┐( ̄ヘ ̄)┌言ってる間に、スナがこっちにち○○ん向けて放尿ちゅう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_2177.jpg

「あたしはトイレは完璧よ」

ってウソでしょ?あなたも時々トイレひっくり返して
回し車の下の隅っこに野良ションしちゃう常習犯じゃないですかー。

IMG_2178.jpg

あ、もういい。
バラしたー。
帰る。

モデルの仕事ブン投げて、お給料のコーンだけ
もらって帰っちゃいました(;^_^A

ね?お願い。おしっこだけでいいから
トイレでしてちょうだいね。

今日のお子様ーず。

子ハムっちは飼育日誌に載せるだけしか写真が撮れなかったので、
今日は新入りお子様ーずの紹介ですo(^▽^)o

IMG_2255.jpg

ね?ほらー。
下膨れの顔のまんまるちゃんでしょ?

IMG_2259.jpg

同じような顔つきでパールの男の子も入荷したのですが、休憩入ってる間に
売れちゃいました。そう言う子は縁がなかったんだなと思ってあきらめます。

IMG_2260.jpg

名前を「ユッケ」ちゃん。
そのうち「ビビンバ」君も仲間に入るかもねー(笑)
ジャンガリアンノーマルの女の子です。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク