はむ日記・忘れていた訳じゃ・・・あるんです(;^_^A

ズッキーニをいただきました・・・誰か美味しい食べ方教えてくださーい(>_<)
炒め物がいいよって手渡されたんですけど、炒める?生で?
何と?1から10までわかりませーん。・°・(ノД`)・°・

そう言えば、このところ、愛ハムたちの食べてる写真がすっごく多いですが(;^_^A
まんべんなく載せてるつもりだったんですけど、忘れられてる子が一人~。

IMG_1262.jpg

「ぽとっ」
「え!!?まさか、私のこと忘れてたなんて・・・ひどい。・°・(ノД`)・°・」

IMG_1263.jpg

いえね~、忘れていたと言うより、あまりにもこげちゃん、早業でごはん食べちゃうからー、
見せ場がなかったわけで・・・。

IMG_1264.jpg

こげちゃん、ういちゃん、実にソックリなドミナントスポットで・・・。
ういちゃんの登場回数が多いもんだから、完全に忘れ ごほっ。
次回から気をつけます(;^_^A

今日のお子様ーず。

今日もゆっけちゃん♪

DSC05702.jpg

DSC05706.jpg

DSC05712.jpg

ジャンもやっぱりカワエエのぉ・・・( ̄ρ ̄) 

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつもお手数おかけいたします(ぺこり)

※本日はねこ日記d(=^‥^=)b ニャッ!と飼育日誌更新しました。
お帰り際にちょろっとお寄りくださいませ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク