スポンサーサイト


はむ日記・好きなモノはちまちま食べる主義

この狭っ苦しいわくわく動物ランドに久々にお客様が・・・(*^▽^*)
子ハムの里親さんが遊びに来てくださいました。
3人でランチに行って、子ハムやスナを見て・・・。楽しいひと時を過ごしました。
お帰りになるときに、にゃちのエサにアリが来てて・・・( ̄ロ ̄|||)
ベランダにあり退治の薬を撒きました。┐( ̄ヘ ̄)┌

みなさんは好きなものから食べる派ですか?
それとも最後まで取っておく派?
私は後者で、よく旦那や息子に好きなものを奪われ、悔しい思いをします。・°・(ノД`)・°・

クヤシイデス

なちさんは完全に好きなものは最初にちまちま食べる主義なんだそうで・・・。
いつもはあまり食べ物に興味を示さないんですけど、りんごとお豆腐だけは
その場でモデル食いをしてくれます。

IMG_2303.jpg

正しいりんごの食べ方を教えてあげます。

IMG_2304.jpg

小指は立てずに、両端をしっかり持って、端から順に齧っていきます。

IMG_2305.jpg

ハイ、上手に出来ましたね。(*^▽^*)

お皿に茹でたとうもろこしや、きゅうりが入っているのに、真っ先にりんごに行きました。
こんなりんご好きさんがいると、やっぱり高くても、季節はずれでも、買ってしまいますよね``r(^^;)

あー、もう、どの写真見ても、私はこのハムがたぬきにしか見えない(笑)

今日のお子様ーず

IMG_2343.jpg

里子に出てったイケメンぼっちゃん。
達者で暮らせよ~(・ω・)ノシ

今日もひとぽちいただけるとありがたいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※今日は飼育日誌を更新しましたー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

なちさん可愛くて見入ってしまいましたv-10
初めて見る色で気に入っちゃいましたv-266

またおじゃまさせていただきますe-454

Re: はじめまして。

himegon さん>はじめまして、こんにちは。
コメントレスが遅くなりまして、大変申し訳ありません(>_<)
なちさんはセーブルと言う毛色ですが、たぬきチックですよね~( ̄ー ̄)
そう見えません?
これからもどんどん遊びに来てくださいませ(*^▽^*)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
