はむ日記・セロりんのボーリング大会

昨日のお休みに焼いたチーズパン、美味すぎでした
前に焼いたときにはチーズを入れるタイミングがわからなくて、味はチーズ味だったのですが、
思ったようなのと違ったのでリベンジです。

IMG_2761.jpg

こんな感じで表面にチーズゴロゴロってのがやりたかったわけで・・・。
ミックスコール時に投入したチーズはすべて練りこまれています。
トッピング用チーズは焼きに入ったら一番最後に乗っけます。
焼き上がりは釜に面してる部分は溶けて焦げ、山の頂上のチーズはいい感じに残っています。
うまうまだけど・・・すごいカロリーですよ、きっと
(チーズはプロセスチーズをあらかじめ冷凍しておきました)

冬生まれのセロりんはブドウも初物だよね?

どう?

IMG_2688.jpg

飼い主のオヤジギャグもまるっと無視して、セロりんは
ボーリングのタマと間違えちゃった様子(*^▽^*)

そうそう、3つの穴に指を入れて、コロコロ~っとね Σ(゚д゚;)
チガウ

IMG_2683.jpg

食べてごらん、中からぷるんと甘い果肉が出てくるよ

IMG_2689.jpg

セロりんはその場で可愛く食べてくれましたが、
大抵の子は頬袋へin( ̄ロ ̄|||)

そう言えば、昔、球形恐怖症のハムが続出して(^∇^)
友人宅にもうちにも「丸いもの怖い」ハムがいて、大いに盛り上がったものでした。
「丸いものは動物の目に見えるからじゃないの?」
とか、色々な意見が飛び出して笑ったものです。
懐かしいな・・・(遠い目)

今日のお子様ーず。

IMG_2875.jpg

こんな写真が撮れると、デジイチ買ってよかったな~って思います。
そう言えば、このカメラは私のものじゃなかったっけ?すっかり忘れておったが( ̄ロ ̄|||)

※今日の更新はここのみです。

本日もぽちぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク