

はむ日記・なちさんの納涼グッズ

う~~~~~ん・・・。
う~~~~~~~~ん。

悩ましすぎです。
海外ドラマが好きで、相変わらず、ひかりTVとか、レンタルDVDして
見ているんですが、今、一番のお気に入りがこれ

WOWWOWを光に乗り換えるときに切ってしまったので、
おはなしも途中のまま・・・。
シーズン5がレンタルされてたので、先週末と今週末で制覇したんだけど、
あまりの急展開に動揺しまくり・・・。

ジョージ、イジー どうなっちゃうの・・・?
はぁ・・・。先が知りたい・・・

昨日ちょっと触れた ハムさんの納涼グッズ。
これはヤドカリタワーと言って、3個1組になった
登るの大好きなヤドカリのためのおもちゃ。

まずは野良寝組の なちさん ういちゃん モンちゃんにプレゼント。

IMG_2986.jpg

結束テープの一番細いのでケージに固定

IMG_2987.jpg

なちさんが入ってると、仕掛けにかかったうなぎみたい(^∇^)

IMG_2988.jpg

これをつけてるときは昼間だったので、お耳がぺそぺそ。

IMG_2989.jpg

とりあえず、何事?と出て来ました。

ごめんね、気に入ったら入ってね。

ただ今、午後10時。ういちゃんがうなぎの仕掛けに入ってます( ̄∇ ̄;)プッw

今日のお子様ーず。

今日は同県内のハム友さんにドミノの女の子をお渡しして来ました。
どうぞ末永く可愛がってくださいませ(*^▽^*)

残るは友人のうちに行く子が2匹。
今日は♂♀で住まいを分けました。

IMG_3036.jpg

女の子チーム

IMG_3063.jpg

IMG_3064.jpg

IMG_3065.jpg

偶然ですが、変わったちぅ写真が撮れました。

すみません、お手間取らせますが、今日もひとぽちいただけるとうれしゅうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

※今日の更新もココのみです。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
