

はむ日記・モンちゃん、奥さんに怒られるの巻

写真を撮るときはそれぞれのご飯を用意しながら・・・のことが多いのですが、
たまーにご飯の用意をしていても、本人(ハム)がケージから出てこないこともあるので、
そんな時は次の子に取り掛かるのです。

たまに間違えます( ̄ロ ̄|||)
多分、これはモンちゃんのお茶碗。

IMG_2503.jpg

なんか、すっごい勢いで匂い嗅いでます(;^_^A

で、次の順番のモンちゃんは・・・。

IMG_2506.jpg

ちょっとうっとりしてます( ̄∇ ̄;)プッw

大変!!杏仁はむに気づかれた( ̄ロ ̄|||)

IMG_2611.jpg

あーあ、モンちゃん、怒られちゃいましたね。
今度からは気をつけます。

今日のお子様ーず

ゆっけたん。

1週間が経ったので、ケージを新しくしました。
広いケージにちょっと戸惑い気味であまり姿を見せません(>_<)

DSC05749.jpg


これは旧ケージのパイプを連結する穴にデジカメのレンズを入れて撮ったもの。

DSC05752.jpg

いつも応援ありがとうございます。
更新の励みとやる気になってます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
