

はむ日記・星の王女様?

昨日は仕事の帰りにスーパーに寄って、いいイカがあったので、午前中 産直に寄って仕入れたオクラと
納豆とまぜまぜしたイカオクラ納豆をつまみに・・・
ちなみに、私にとっていいイカとは、鮮度ではありません(^∇^)お値段の方です。
夕方は生鮮品やお惣菜がお買い得になるので、疲れた体を引きずって買い物に行く甲斐があります。

さて、何でも食べるはむさんたちですが、オクラだけは好き、嫌いが分かれまして。
去年もまるっとお残しな子がいました。
今年はどうでしょうね?(ハムスターの脳みそでは去年のことはすっかり忘れている)

IMG_3198.jpg

ういちゃん、星の王女様みたいね(*^▽^*)

IMG_3199.jpg

お味はどう?と言ってる端から始まりました( ̄ロ ̄|||)

う・・いちゃ・・ん?

IMG_3204.jpg

ちょ・・・。

IMG_3205.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌

IMG_3207.jpg

この子見てると、スーパーで必死になってつめ放題している
おばちゃん想像しちゃいます( ̄∇ ̄;)プッw
ちなみに、わたくしは、半額商品は大好きですが、つめ放題はあまり好きではありません。
と言うより、人と争って何かを奪い合うってことが嫌いです。

なので
一人で黙々とつめ放題→○
大勢で限定品を詰め込む→×

さーて、昨日はお墓参り行って旦那の母親孝行したんで、今日は実家へ行って母親孝行してきます。

おっと・・・。
忘れちゃいかん

本日のお子様ーず。

ブルべ7

IMG_3176.jpg

私のノートパソコンのマウス斜め横で繰り広げられる可愛い光景(デレデレ)

本日もよろしくお願いいたしまちゅ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
