

はむ日記・モンちゃん、疑う。

朝っぱらから猫医者へ行って来ました。(詳しくはねこ日記に更新しました)
患者は私たちだけかと思ったら、次々にねこ患者がやってきました(@Д@;
順番待ちしていた「とらちゃん♂」は熱が下がらないんだとか・・・。
病気になるのに休日、祝日、関係ないですもんね(>_<)

さて、先日おこげちゃんのお茶碗を間違えて渡してしまって、思わずくんくんしすぎて
奥さんの杏仁はむに怒られちゃったモンちゃん。

あれ以来、どうも疑いやすくなってしまったみたで・・・。(^∇^)

IMG_3185.jpg

とりあえず、鼻の下伸ばす前に嗅いで見る。

IMG_3186.jpg

で、疑ってみる。

IMG_3189.jpg

そして、こっちを見てダメだしをする。
そんなに間違えませんってば。

今日のお子様ーず。

IMG_3330.jpg

IMG_3335.jpg

初めてのものばかりで迷っちゃうね。
イチゴちゃん♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
