はむ日記・ユッケたんもバナナスキーさん

法事から1週間・・・相変わらず膝の水はあふるる湯水のごとく・・・です_| ̄|○
炎症があるうちはダメなんですよね。かといって動かさないわけにもいかないし、仕事休むわけにも
いかないし・・・。痛くはないのでまだいいのですけど、腫れぼったい歩きにくい感じは否めないってのがねー。
あ!!ひょっとして、毎晩の焼酎が浮腫みとしてここに溜まってるのか?(^∇^)←ないよなぁ・・・。

さて、今日はユッケちゃんの話題を・・・。

歴代ジャンハムさんはバナナが嫌いな子が多く、いつもお皿に残してありました。しかも、翌朝なので
真っ黒に変身して、何がなんだかわからない状態で発見されたもんですが、ユッケちゃんは即食いです。

種じゃないけどいいの?

IMG_4533.jpg

ユッケちゃん、すっかり普通のジャンガリさんに・・・(^∇^)

IMG_4537.jpg

そうよ、バナナよ。どう?

IMG_4538.jpg

お!食べる食べる。

IMG_4539.jpg

ジャンガリさんで、お外で食べ物食べる子も珍しいです(@Д@;

IMG_4547.jpg

ユッケちゃん、いい子に育ってます\(^_^)/

※今日の更新はココのみです。

今日もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク