はむ日記・マカロンちゃん、桃をいただく

今日は旦那さんも私もお休みだったので、隣県の「フルーツパーク」へ行って来ました。
出かけるときは雨が降ってて、心配なお天気でしたが、カメラを片手に梨狩りしてきました。
今は、梨、ブルーベリー、ブドウの収穫体験ができます。詳しくはまた写真日記の方に(*^▽^*)

桃はもう収穫できませんでしたが、いただき物の美味しい桃があったので
ハムさんたちにもおすそ分け。
マカロンちゃんも、どうぞ♪

いただきます。

IMG_4717.jpg

どう?

IMG_4725.jpg

甘い?

IMG_4729.jpg

美味しい~
\(^_^)/

IMG_4723.jpg

マカちゃんは桃が美味しくて、
私は可愛いマカちゃんの美味しい笑顔いただきました\(^_^)/
まだまだ子ハムちっくな顔つきですね。

今日のおまけ

DSC06548.jpg

おまけ扱いしてごめんね(>_<)
セロりん、お肌の調子がすっごく悪くて、お散歩、撮影は禁止してるのです。・°・(ノД`)・°・
お休み明けにお医者さんへ行かないとね。

いつもありがとうございます。
更新の励みになっております。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク