スポンサーサイト


はむ日記・メロン物語・第一話(お盆特別・三話連続放送)

6月7日に生まれた杏仁はむとモンちゃんの子供たち。
姉妹、兄弟が残りましたが、性格も顔つきもこんなに違いがあるんです(@Д@;
今日はマカちゃん編です。

いっちゃん、マカちゃん、メロンだよ。

IMG_5760.jpg

ケージを開ければ真っ先に飛び出してくるいちごちゃん。
お転婆でイケイケな女の子です。

一方、マカロンちゃんの方は・・・。
「私は後でいいの。」とケージが開いてても、いっちゃんを先に送り出します。

あげたメロンもほら、こんな感じ。

IMG_5766.jpg

IMG_5769.jpg

IMG_5773.jpg

おねーちゃん、フレームアウトして
次は何をしようか?探検の真っ最中。
マカちゃんのお説教は聞いていません(;^_^A

IMG_5774.jpg

IMG_5779.jpg

この後、マカちゃんは自分の分のメロンを残し、おうちに帰りました。
。・°・(ノД`)・°・
健気過ぎるやないかぁーい。

明日は兄弟のハニー君編ですo(^▽^)o

今日のおまけ♪

IMG_5285.jpg

口元がミッフィーちゃんです(*^▽^*)
ご無沙汰ぶりのつばたんです。

IMG_5288.jpg

つばたん、、なんちゃってネザーだと言われて来ましたが(;^_^A
こうしてみると、大きさも顔つきもネザー寄りだよね?
抱っこは大キライだけど、撫で撫でされるのは大好きなワガママな
うさぎに成長しました ケリマスヨ。
お願いだからちゃぶ台返しだけは止めてくれーヽ(`Д´)ノ

いつも応援、ありがとうございます\(^_^)/

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日の更新はココのみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
