スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はむ日記・最高齢モデル

今日は急な事情でお仕事をお休みしました(;^_^A

我が家最高齢ハムスターであり、最高齢モデルでもあるエクちゃんです。

エクちゃん、お仕事ですよ?

IMG_6007.jpg

ちょw

IMG_6009.jpg

バームクーヘンじゃないんですから。
やっぱり、モデルさんにはモデル代払わないとダメみたいですね。

IMG_6011.jpg

どう?
IMG_6012.jpg

IMG_6015.jpg

ちょっと、モデルさんとしてありえない顔で食べるのはやめてね。(^∇^)

IMG_6017.jpg

うまー の美味しいお口が撮りたいからお豆腐を持って食べて欲しいんですけどね、
このモデルさん、目線だけ上げてくれました(;^_^A

IMG_6018.jpg

※今日の更新はこことねこ日記です。

いつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

先日受けた健康診断で再検査ありでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
よろしければ追記から。
1ヶ月前に受けた旦那の会社の組合の健康診断。
メタボ、健康診断指導なし。(セーフ)
肝臓の数値も異常なし(やれやれ)
一通りざっと目を通して・・・あれ?
乳がん検診で要精密検査になってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんな気持ちのまま楽しい週末を過ごすわけには行かない・・・と
急遽お休みをもらって、近くの乳腺外来へ再検査に行って来ました。
予約なしなので、待たされるのを覚悟で・・・。
検査着に着替えて待つこと30分。診察室に呼ばれ、先生と対面。
「検診の結果、右のお乳に影があるとのことなので、その影が何かをもう一度レントゲンで調べましょう」と
言われ、再びマンモグラフィーを撮る。
引っ張ったり、伸ばしたり、潰したり・・・。もうおっぱいと言うより、モチ?最後には真っ赤になっちゃいましたよ。可愛そうなおっぱい。・°・(ノД`)・°・
1時間以上待たされ、やっと診察室へ・・・。
レントゲンの写真を見ながら、触診とエコー。
「レントゲンの結果から言うと、何も写っていません。この状態で写っていれば再検査になることは
なかったでしょう」
へ?どいうこと??

エコーで見ると、9ミリほどののう胞が確認できました。
写ったとすればそれなんですけど、まったく心配のないものなので
帰っていいですよ とのこと。
のう胞?先生いわく、乳腺の中に水たまりが出来てると思ってくれれば大丈夫ですとのこと。
治療も手術もがんの心配もないとのことでした。はぁ・・・・。力がぬけるぅうううう・・・。
まぁ、確かに、こういう検査をやってくれるから命を落とさずに生きていくことが
出来るんだけど、改めて、何もない一日がどれだけ大切なことか痛感しちゃいましたよ┐( ̄ヘ ̄)┌

しかし、まいったなー。
家に帰ったら、外出先から一緒に帰ったおばば様とお友達が
「どうだった?」
え!!?
ええーーーっ!!?
もうしゃべったの?┐( ̄ヘ ̄)┌
こんなこともあろうか?と思って黙ってようかと思ったんだけど
それじゃああまりにも家族なのに水臭い気がして、夕べ話したんだけど・・・。
他人に話すならやっぱり黙っとけば良かった。
こういう手の話って、自分の意思で他人に話すならいいんだけど、
噂的に居ない所で話されるってのが私はイヤ。
もし何かあったら、自分のことで精一杯なのに、他人にこれこれこうでした~と
話さなくちゃいけないの?なんかそれっておかしくない?
何もなかったからいいようなもんだけど・・・。
お友達が帰ってから「話して欲しくなかった。今度こう言う事があっても黙っててね」と
義理母には釘をさしておいたけど、多分、今度は黙って検査に行くと思う。
ちょっと違うと思ったから毒吐き


まぁ、何事もなくて本当によかった。
今夜はお酒が美味しくいただけそうです\(^_^)/
皆さんも検診だけは怠らないでくださいね。
自分を守るのは最後は自分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。