はむ日記・3/90(90分の3)ねこ日記とコラボです。

昨日は一眼を充電していたので、デジカメで撮影会。
最近出番の少ないデジカメで撮った写真はすっかりダメダメのオンパレードで(;^_^A
撮れたまともなハムブログ用写真は90枚中たったの3枚∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも、1枚は動かない食べ物写真なんで、実質2枚 オーマイガー┐( ̄ヘ ̄)┌
デジカメは手軽に撮れるし、今!ってときにすぐ役立つから、便利なんだけどねぇ・・・。

DSC06581.jpg

お昼に食べたソーセージとアスパラのパスタ。
レンジで茹でる容器で作ったので、汗をかかずにパスタが作れますw
出勤前の特殊メイク(と息子は言う)を施した顔には汗をかかない・・・これ大事(笑)

※写真はソフトを使って背景、ボカしています。

DSC06632.jpg

DSC06638.jpg

とほほ・・・。。・°・(ノД`)・°・
明日からはデジイチで復活です。

※今日の更新はココとねこです。

いつも応援、ありがとうございます\(^_^)/

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はジャンガリアンをかってますv-221             

No title

はじめまして。いつも拝見させて頂いています。
本当に可愛いハムスターちゃんですね~。
うちでも1匹飼っていますが、癒されますよね~♪

Re: No title

おわらいloeさん>はじめまして、こんにちは。
ジャンガリアンもちまちましててかわいいですよね(*^▽^*)
うちにもジャンガリアンは1匹だけ居ます♪

Re: No title

ゆっきーさん>はじめまして、こんにちは。
いつも見てくださって、ありがとうございます。
ハムちゃんには色々癒されちゃっています。
なんか、もう、見てるだけでいいんですよね。
本当、大切な存在です。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク