fc2ブログ

ママハム日記

我が家で暮らす、ハムスター中心の日記です
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP★ブルーベリー(ダヴ三毛ドミナントスポット・長毛) ≫ はむ日記・キューティーハニー

はむ日記・キューティーハニー

夏休みも残す所、あと1日となりましたね。
ちびっこたちは宿題終わったかな?( ̄ー ̄)
この間ナニゲに21世紀少年、テレビで見てて・・・。ふと思ったフレーズ。
「●●く~ん、遊びましょ」
私たちの子供の頃は近所の子と遊びたいときは直接その子の家に行き
「●●ちゃん、遊ぼ~」と誘いに行ったもんですが、今の子はケータイ片手に「遊べる?」
なんかー、時代の流れを感じますね``r(^^;)
前髪の昭和がやっと落ち着いた感じです(^∇^)

今日は久々登場、ぶるべちゃんです。

ぶるべちゃん・・・見れば見るほど奥目です(^∇^)

IMG_6666.jpg

IMG_6668.jpg

IMG_6669.jpg

IMG_6674.jpg

IMG_6675.jpg

昔、吉本で奥目の人っていましたよね?岡八郎でしたっけ・・・?(^∇^)
これも昭和ネタかなー( ̄∇ ̄;)プッw

ココから下はお店で起こった

ちょっとしたトラブルなんですが・・・。

興味のある方だけどうぞ。

今日もぽちぽち応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

※今日の更新はココのみです。



お客様は子供連れ3人。(小学校5年生くらいの子と3年生くらいの子2人」
最初はモルモットやウサギを触ってはしゃいでいたんだけど、そのうち同スタッフを捕まえて
「フェレットを触らせてください」と言ったそうな。
今居るフェレットはちょっと売れ残った子で半額で売っているんだけどそれでもなかなか売れない。
中でも一番おとなしい子を抱かせてあげたんだけど(もちろんスタッフ監視の下で)
テンション上がったフェレットが抱かせてあげた男の子の手を甘噛みしたらしく、男の子の手のひらから
少しの出血。消毒して、ばんそうこうをはって帰したんだけど・・・。
その数分後・・・母親がすごい剣幕でお店に乗り込んできた。
「噛む可能性のあるイキモノを子供に抱かせるとはどういうことだ?」と。

事の成り行きを話すも納得しない母親。
こちらも責任者が居なかったので、夕方相手は旦那さんを連れて、こちらは
責任者を出すと言うことでいったんはお帰りいただいたのだが・・・。
2時間後・・・。ご夫婦で来店されて、責任者と話をしたんだけど、
話を後から聞けばお子様が心臓病で、感染症が怖かったので、怒ったらしいことが
判明。
はぁ・・・?感染症?心臓病?
だったら何で親はその場に付いてこないんだ?
自分たちの過失は棚上げにしておいて、噛む可能性もへちまもあるもんかヽ(`Д´)ノ
その場にいたなら、こっちの対応が間違っていないことくらいわかるはずだ。
スタッフは「噛むかもしれないよ」とちゃんと子供に伝えているのに、それでも子供は
触りたいと言ったのだから・・・。
まったく、最近、こんな親が多くて困ります┐( ̄ヘ ̄)┌
子供が心臓病・・・そりゃ大変なことくらい私だって人の親なんで、重々わかります。
でも、だったら何故もっと本当の意味で子供を守らないんでしょうか?
自分は動物嫌いだからって、子供だけでペットショップへ行かせ、やりたい放題の子供たち。
で、噛まれたから責任どうこう言われてもねぇ・・・。なんか違うと思うんですよ
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする