はむ日記・へそ天

朝、なにげにおへそを掘ってみたら、なんかコリッとした手応えに遭遇。
10分程かけて掘り当てたソレは見事なまでに成長したへそのゴマでした。(@Д@;
過去最高じゃないかなー。もうね、ずるっとごっそり取れました、ピンセットでね。
写真を見せたいくらいですが、自粛しました(^∇^)
出かけにソレを見せられた旦那は大笑いで仕事に行きましたが、きっといい仕事が出来るでしょう

へそつながりで・・・。
何やってんだ?

DSC07116.jpg

そん大好物さらして、ひょっとして、誘ってる?

下半身はともかく、上半身はどうなってんだ?

DSC07117.jpg

う~ん、回し車の下にひかれてるね~(^∇^)隠れてるつもりだろうか・・・?

DSC07120.jpg

枕元に野良ションの跡ってやだなーキチャナイ。

最近は暑いので、床材に不織布敷いてます。
汚れたら洗えるんですけど、齧って巣材にする子続出┐( ̄ヘ ̄)┌
洗って使うまでもなさそうね(;^_^A

今日のおまけ

ハムたち以上に暑がり?暑苦しい?スナ一家。

DSC06868.jpg

女子棟

DSC06877.jpg

男子棟

女子は3匹なのでいいとして、男子棟は6匹が住んでいるので、尻尾がこんがらがりそうで(^∇^)
暑苦しいんだけど仲がいいので、ほほえましくもあります。

いつも応援、ありがとうございます。

今日もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

今日の更新はココのみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびっこの夏休みで疲れ切った私に 癒しの画像
ありがとうございます(^O^)

うーーん 絶景です。私なら 即寝込みを襲います。
こうやって無防備に寝てくれるのも暑いうちだけですもんね。

小屋に こもって寝てると「もう・・・秋だな」と思います。

Re: No title

めいちゃんのママさん>こんにちは。そして、お疲れ様\(^_^)/
おこちゃまの夏休みも終わって、やれやれといった感じでしょうか?
うちは大学生なんで、まだまだ夏休みは続くのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この素敵な風景も、秋深まる頃には終了~ですもんね。
期間限定、お楽しみくださいませ( ̄ー ̄)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク