

はむ日記・親譲り?

先日書いた、へそのごまの日記・・・。
あれは・・・。
ひょっとして、へその緒の忘れ去られた一部分なんじゃないのか?って
思ってます(^∇^)
私と息子を繋いでたへその緒はちゃんと保管してありますが、あのへそのゴマ・・・
それっくらいデカかった(@Д@;
今じゃ合言葉は「そんなこと言うと、オマエのヘソに移植するぞ」( ̄ロ ̄|||)
旦那も息子もマジ、嫌がります?ヾ( ̄0 ̄;ノ(取ってあるの?と言う突っ込みはナシでね( ̄ー ̄))

今日はハムさんたちの1週間に1回の大掃除の日でした。
(我が家では燃えるごみの日の前日にトイレ掃除と巣箱の掃除をして、週1回、床材替えをしています)
最近、どうもまたハム部屋が臭うんです
今朝はうさとねこのトイレ掃除もしたのに、臭いと言うのは後はハム様だけ┐( ̄ヘ ̄)┌
どこのどいつだ?

IMG_6696.jpg

「ハニた~ん、知らない?おしっこタレはどの子か?」

IMG_6697.jpg

「知らないけどー、ボクのお隣から臭ってくるよ」

え~~~(@Д@;本当!?
あなたのお隣はあのかわいらしい妹のマカちゃんよ?
あの、マカちゃんがおねしょったれ?

マカちゃん、失礼~。

IMG_6698.jpg

ハニたん、大正解
マカちゃん、巣箱の中でおねしょ布団に包まってスヤスヤ寝てました?ヾ( ̄0 ̄;ノ

くちゃい、くちゃすぎです

ハニたんはパパのエロハム遺伝子とママの美味しいお顔遺伝子を受け継いだけど、
マカちゃんのおねしょ遺伝子はいったいどこから・・・??

お部屋はすっきりお茶のにおい
最近のトイレ砂はハムとスナにはコレ使ってます。


今日もお帰りがてらにぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

※今日の更新はココのみです。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
