

はむ日記・修行旅行

修行の旅に出ていました(;^_^A

えっと・・・。1週間ほど前に新しいデジカメを買ったんです。

IMG_7606.jpg

新しくLX5が出て値段もこなれて来たので、ポチッとしたのですが、これまた・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ピンボケの量産
壊れてるんじゃなかろうか?と目を疑うような写真ばかり。
これはどうしたもんかと、どげんかせんと使い物にならんと、マニュアルやクチコミを見て
お勉強しておりました。
ちょっと癖の強いデジカメですが、使い方でとてもキレイな写真が撮れるのです。
それまで修行の日々です

ここからは愛機デジイチの写真です。(*^▽^*)

IMG_7003.jpg

IMG_7004.jpg

IMG_7002.jpg

IMG_7005.jpg

バナナ親善大使、今日もがんばって営業中です。
みなさーーん、バナナ買ってくださーい♪

おまけ

IMG_6259.jpg

耳・・・くっついちゃった?(^∇^)

お帰りにぽちっとしていただけると
大変嬉しゅうございます。

今日の更新はココとネコです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
