

はむ日記・ダッフィーとシェリー・メイと一緒

妹がディズニーシーへ行って、おみやげを買ってきてくれました\(^_^)/
前から欲しかったダッフィーo(^▽^)o女の子のシェリー・メイも一緒です
さっそく、ハロウィンバージョンを背景に撮影会。モデルさんが出来た子もそうでない子もいましたが(;^_^A
暫くはこの背景で(*^▽^*)(と言うことは、これからもちょいちょい出てくるよってことです)

IMG_7654.jpg

いちごちゃん、素敵なお友達が出来たね(*^▽^*)

IMG_7658.jpg

あら?残念ながら、彼女登場ですってよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_7661.jpg

いちごちゃんの食べてるものは、あのタイガーメロン(^∇^)
案の定傷みかけてて(;^_^A、傷んでる部分は取り除いて1センチほどの大きさにカットしてあります。
柔らかい種の入ってる部分やわた周辺からダメになるんですね(@Д@;
お味はう~~~ん。う~~~ん。微妙~(;^_^A
メロンっぽい味はするんだけど、甘みもメロンほど甘くなく、さっぱりと上品なお味でした。

さて、人間の夜ご飯もたまには・・と。

オクラと長いもの梅和え。

茹でたオクラと長いもを梅とおかかで和えるだけ。
簡単で、つるつるっといけちゃいます。お味はおしょうゆか、めんつゆかけてもいいですよ。

DSC07436.jpg

ゴーヤチャンプルー。

DSC07438.jpg

青アジの干物。

DSC07439.jpg

山菜釜飯

DSC07440.jpg

今夜はなんとなくマーボー春雨が食べたい気分。
冷蔵庫に鳥の胸肉があるから唐揚げにして♪今夜は中華です。

いつも応援、ありがとうございます。
本日の更新はココのみです。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
