はむ日記・見ないと損する画像です

今日は同僚が病欠したので、3時まで延長でお仕事だったのですが、急なことだったので
家族に連絡入れようとケータイかけてるのに、繋がらない、コールもしない。
着歴をみた家族から折り返しかかってきたんだけど、出ても声が聞こえない
仕方ないんで、メールを打って、やり過ごす。
家に帰って試すもやっぱりかからない。
明日は修理に持ち込もうと思い、それでも・・・と再起動(電源のオフ・オン)したらあっさり復活。
かけられないケータイ。意味ねー

今日はおもしろ画像を・・・( ̄∇ ̄;)プッwこの夏一番の傑作かもよ~( ̄ー ̄)

IMG_7742.jpg

IMG_7745.jpg

何でこうなっちゃったのかは謎なんだけど、ちょいピンボケ合わせて5枚撮れたのですが、全部タラコが出てました
(;^_^A
夏もそろそろ終わりなんで、よろしければお持ち帰りください( ̄ー ̄)
(再配布なし。個人で楽しむだけにしてくださいよΣ(゚д゚;)→楽しむって・・・?(;^_^A)
ご希望なら、アテレコなしのものも用意しますよ(^∇^)
もっと、ご希望なら大きく拡大やめとこう。

今日のおまけ

お口直しに・・・。

IMG_7613.jpg

IMG_7614.jpg


今日の更新はここのみです

いつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

いつも、楽しく拝見させて頂いておりますi-237

た・たらこ~が出てるi-233思わず、吹いてしまいました。
傑作ですね。たまに、こういう面白い写真が撮れると
しびれませんか?(笑)

コメントせずには居られませんでしたi-239
また、見に来させてもらいます~♪

No title

ホントだ。
見ないと損する画像ですね。
カメラ目線の2枚目超カワイイ!!

ω大好きな友人に、さっそく教えなきゃです。

Re: はじめまして。

まりぃ♪ さん>こんにちは。はじめまして。
コメント、大変嬉しいです。ありがとうございました。
しかも、私と同じ?タラコ好きー( ̄ー ̄)
何でこんなにハッキリと写ってしまったのかは
謎なのですが・・・(^∇^)
しびれちゃいましたよ( ̄ー ̄)

Re: No title

long-may >コメント、ありがとうございます。
カメラ目線でタラコ出してる・・・ハムさんだから許されるんですよね(^∇^)
ω好きなお友達、是非遊びにいらしてください(*^▽^*)
季節限定ですので、お早めに\(^_^)/

No title

これは また なんとも可愛いタラコ(^0^)

なんの問題もないでし!ってお顔もイイ( ̄ー ̄)
ああーー! 抱っこしてクンカ・・・(以下自主規制)
ω大好きな人多くて嬉しいです。
傑作ですね。

No title

我が家のたった一匹の男子になってしまったルチルも、この夏はおしげもなくたらこさんを披露してくれていました。

それにしても、ママハムさんとっても写真を撮るのがお上手ですね。
うちのこたちは、巣から出してもらうと興奮してしまって、とてもモデルなどしてくれません。

ハニーくんもとってもイケメンで可愛くうつってますね(*'▽'*)
我が家のララぞうにもハニーくんのようなイケメンのお婿さんを探していますが、なかなかみつかりそうにありません。

Re: No title

めいちゃんのママさん>こんにちは。
ねー、カメラ目線で丸出しって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、大好物ですよね( ̄∇ ̄;)プッw
クンカ、クンカ、つんつん。

Re: No title

LUCさん>こんにちは。

そろそろこの季節限定ネタも終わりかな?などと思いつつ・・・。
ハニたんはこうして食べてるときにもまるっと出してくれるので
(^∇^)もう暫くは見られるかも知れないですぅ♪
ヤツは今、一人だけ起き出して(PM18時)
回し車、がんがん回してます(;^_^A
どこまでも自由な子です(^∇^)
ララちゃん・・・、いいお婿さんが見つかるといいですね~。
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク