はむ日記・主役の座

前にもちょっと触れたかも知れませんが、今年の猛暑で、ベランダの花木のほとんどが
枯れてしまいました
夜のエアコンの室外機の放つ熱風と、昼間の厳しい直射で、ほとんどの花木が生き絶えました。
この際だから、ベランダを一掃して、花木は一角だけにして、
放し飼いにできるステキスペースを作ろう!うん、そうしよう。
・・・。
もう少し涼しくなったらね。

玄関先に一番涼しげに咲いているルリマツリ新しいデジカメで撮ってきました。

P1000922.jpg

スナネズミも撮ってみました。

P1010277.jpg

P1010278.jpg

まー、正直、昨日の写真のインパクトが強すぎて、どれこれ見てもイマイチなネタで(^∇^)
ハムスターのおωネタ、恐るべしですよね┐( ̄ヘ ̄)┌
(私とある一部の方だけなのかもしれないけど( ̄∇ ̄;)プッw)

あら?
セロりん、どうしちゃったの?その悪者顔・・・。
舌打ちまでしちゃって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_6990.jpg

セロりん、マロたんは皮膚のアレルギー症状が出てて、モデル休養中ですもんね。
たまに撮れた写真がこれだし┐( ̄ヘ ̄)┌
おωネタで勝負なら来年がんばろう、来年( ̄∇ ̄;)プッw

IMG_6309.jpg

男ってやーね。
女の子は可愛いお顔で勝負よ\(^_^)/

いつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク