

はむ日記・カピさんと一緒

うさぎのつばたんが寝ぼけて空中ハウスから転げ落ちました( ̄ロ ̄|||)
こっちもビックリだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ナニゴト?

少し涼しくなってきたので、ホームベーカリー再登場です。( ̄ー ̄)

枝豆とチーズの食パン焼きました。

記事の折りたたみの中にレシピ入れておきます。
HBお持ちの方に・・・
よろしければお持ち帰りください。

IMG_8027.jpg

チーズの塩加減と、枝豆の風味がとても美味しかったです。
出来れば、チーズゴロゴロってのがやりたいんですけどね~(;^_^A
試行錯誤中です。

さてさて、うちのハムどもは・・・(笑)
今夜はカピパラさんとの競演です。

IMG_8143.jpg

IMG_8150.jpg

IMG_8153.jpg

IMG_8192.jpg

IMG_8198.jpg

IMG_8203.jpg

若干、ゴールデンハムスターじゃなかったり(笑)ハムスターですらなかったりする子たちも
混じってますが(^∇^)
にぎやか家族ですo(^▽^)o

今日はお天気、不安定らしいですね(>_<)
ここ豊橋は朝からじめっとやな感じ。
午後からお仕事がんばんべー。

いつもぽちぽちありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
@水 150cc
@バター(私は普通のバター使っていますが、マーガリンでも) 30g
@スキムミルク 12g
@砂糖 24g
@塩 4g
@強力粉 220g
@薄力粉 30g
(ほぼこの順番で入れて、最後に粉のてっぺんくぼみをつけて、ドライイーストを入れる)

@ドライイースト 2.1g

薄皮をむいた枝豆 50g
チーズ 50g(トッピング用に10gほどよけておく)

@の材料を入れ、やわらかパンコース、焼き色は薄いを選択。
スイッチオン。
ミックスコールで枝豆とチーズ(40g)投入。

そのまま放置~。
焼きに入ったらてっぺんをつぶさないようにトッピング用のチーズを乗せる。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
