スポンサーサイト


はむ日記・食欲の秋到来

なんですか?今日の気温は(>_<)
寒いじゃないですかーヽ(`Д´)ノ
昨日までは確か、汗をかいていたはず・・・。ハテ?

今日も枝豆チーズパン、焼きました
明日はサンドイッチにでもしようかな。

IMG_8325.jpg

人間は年中食欲の秋ですが(^∇^)(今年はこの猛暑にもかかわらず食欲が減退しなかったの(;^_^A)
ハムさんたちは涼しくなると寒くなる季節に備え、食欲の増す子がいるようです。

ニッキー、美味しい?

IMG_7016.jpg

IMG_7017.jpg


IMG_7019.jpg

IMG_7020.jpg

先日、こんなもん作りました。

IMG_8326.jpg

おいもチップス~。

サツマイモをスライサーでスライスして薄い塩水につけ、天日干し。
110度のオーブンで30分ほど焼きます。

ハムさんたちのヘルシーおやつの完成です♪

さつまいもと言えば、この子も大好物なんです。

チンしたおいもをトイレに持ち込みました(@Д@;

IMG_8327.jpg

IMG_8339.jpg

トイレに置いたおいもなんていりませんよ(;^_^A

応援、ありがとございます。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

枝豆チーズパン美味しそうです(・v・)
枝豆もチーズも私の好物なので...(^^)ゝ

動物さんたちの写真がとってもかわいいです♪
おいもチップス、、うちも作ってみようかな。
おトイレでお食事ですか>v<☆

では、、また遊びに来ます(^v^)/~☆

Re: はじめまして。

MAIさん>はじめまして、こんにちは。
レスが遅くなってごめんなさい(>_<)
枝豆チーズパン、パン屋さんで売ってるのは高いですものね、
うちで作れたらなーとおもって挑戦してみました。
チーズゴロゴロにするには焼きに入る手前にチーズを入れるとゴロゴロになることが
わかりました(*^▽^*)
おいもチップス、かぼちゃチップス、りんごチップス。
みんなこの方法でやってます。
ぱりぱりでついついお口へ消えちゃいます(^∇^)
Twitter
プロフィール

ママハム

  • Author:ママハム


  • ★当サイトに関係ないコメントは予告なく削除いたします
ママハム的お買い物
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
